4/3 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

本日も全面で練習を行いました!


▽練習の様子


新1年 塩畑 町

4月に入り新1年生も加わり、より一層賑やかさが増しましたチュー


新1年 重田 遠山

大城さんから熱血な指導を受けていたしげとようすけ物申す物申す


新1年 流踊 大西

キーパー2人組うさぎのぬいぐるみ


新3年 多古 阿部

こちらもキーパーコンビニコニコニコニコ


新2年 冨永 石井


新4年 大久保 新3年 丸山

練習の初めに大城さんが考えてくださったサーキットメニューに取り組みましたびっくりマーク慣れないメニューも多く、終わる頃にはみんなクタクタになっていました大あくび


新2年 荒川


気合い入れの掛け声を任されたゆうや照れ照れながらも大きい声でみんなのことを鼓舞していました爆笑爆笑

それでは本日のシュート写真をご紹介しますダッシュ


新2年 川原


新4年 松川


新2年 石井

私的本日のベストショットですキメてるれんに綺麗にピントが合いましたカメラキラキラ


新1年 杉山

見る度にしょうのスタイルの良さには驚かされていますキョロキョロキョロキョロ顔が小さくて足が長くて、、羨ましい限りですおねだり


新3年 青木

れんとさんのシュートは勢いがすごいですびっくりマーク隣のなおさんも思わずこのポーズです泣き笑い泣き笑い



最後にはラントレを行いましたダッシュ!!ペアで声を掛けて励まし合っているのがとても印象的でしたニコニコニコニコきついメニューも難なくこなせるように引き続き筋トレなどを頑張っていきたいですねおやすみ筋肉


さて本日はサーキットやラントレなど新しいことも取り入れたメニューで練習を行いました!

4月に入り、一気に暖かくなってきたり、桜が咲いていたりと春の訪れを感じますね!また、リーグまでも残り2週間を切りました!これまで以上に気を引き締めて1回1回の練習に全力で取り組んでいきたいですね!


ハンドボール部ではまだまだ新入部員を募集しています!

5日 10:00~13:00@新座キャンパス

8日 12:00~16:00@池袋キャンパス

上記の日程で新歓を行うので少しでも興味のある方は、新歓や練習の見学に是非足を運んでくださいルンルン部員一同心からお待ちしています!!


明日はオフで、5日13:30〜から練習を行います!

よろしくお願いします!


マネージャー 新2年 河野ぽってり苺