「リーダー部の入部理由」 | 立大応援団ブログ

立大応援団ブログ

立教大学体育会応援団チアリーディング部の公式ブログです★

新歓ブログPart.3

 「リーダー部の入部理由」



こんにちは!リーダー部2年の藤原です!

今日は、「リーダー部の入部理由」についてお話しようと思います🤩




現在、リーダー部には、7名の部員が在籍しています。
中高時代からの経験者は0人です。
高校時代は、野球部、吹奏楽部、帰宅部などなど…
つまり、みんなが初心者だから安心です!

そんなリーダー部員たちの入部理由は様々。私は中高時代、陸上部に所属していて、箱根駅伝の応援がしたくて入部しました🐥

入ってみると、色々なスポーツの応援ができて楽しい!
実際に箱根駅伝を応援することができた時は本当に感動しました🥹





今、ちょっと応援に興味があるあなた!
そこに応援団があるから入ってみようと思うあなた!
可愛いあの子を応援したいあなた😍

立教大学体育会応援団は、大変なこともあるけれど、大学生の中で1番熱い青春を送ることができます💪



大事なのでもう一度



大学生の中で1番熱い青春を送ることができます❗️


立教大学体育会応援団が仲間になりたそうな目でこちらを見ている!

仲間にしますか?
> はい
 いいえ


冒険の書を開くのは君だ待ってます!!






以上、駅伝ガール藤原の新歓ブログでした!


先月行われた第99回東京箱根間往復大学駅伝競走では、立教大学が55年振りに箱根路を走りました✨
歴史的な瞬間に"応援"という形で携われたことに、我々応援団員一同、大変感銘を受けた2日間でした🔥

体育会各部の感動的な場面に立ち会うことができるという点も、応援団の醍醐味です!

次回の新歓ブログもお楽しみに!!