「男子部員について」 | 立大応援団ブログ

立大応援団ブログ

立教大学体育会応援団チアリーディング部の公式ブログです★

新歓ブログPart.2

 「男子部員について」




こんにちは!吹奏楽部2年の遠藤です!

今日は、「男子部員」についてお話しようと思います😎




現在、立教大学体育会応援団では、65名で活動しており、その中でも男子部員は5名のみです。
つまり、とても貴重な存在✨です!
僕は、中学高校と6年間男子校で過ごしてきました🚹
そして、6年間吹奏楽部に所属しており、野球応援が元々好きで、立教大学体育会応援団吹奏楽部に入部しました!
吹奏楽部には、男子が僕を含めて3名いますが、それでも、全部員が男子だった中高時代に比べると物足りなく感じる時もあります。。😢

男子校出身の僕からすると、


もっと男子が欲しい!
男子校のあのノリがやりたい!


と、常日頃から、思っております。

男子だけのノリってすごく楽しいんですよね。

僕も同期の男子2人と、ラーメンに行ったり、カラオケに行ったりしてます!



 

立教大学体育会応援団は、1年があっという間に感じるぐらい本当に充実した大学生活を送ることが出来ます✨
大学でも、高校時代のような青春を送りたい人、仮入部からお待ちしております!!
(仮入部は4月中旬〜の予定)



男子待ってるよ!!







リーダー部も吹奏楽部も、男子部員大歓迎です‼️
少しでも興味を持ってくれた方はぜひ公式LINEの追加や公式SNSにご連絡ください!

以上、新歓ブログ第2弾でした💫