「同期について」 | 立大応援団ブログ

立大応援団ブログ

立教大学体育会応援団チアリーディング部の公式ブログです★

新歓ブログPart.1

 「同期について」




こんにちは!チアリーディング部2年ののりかです^_^✌️




今日は私が部活を続けている1番の理由でもある
「同期について」語っていこうと思います🫶🏻

まず、みなさんは中高生活で部活に全力を注いだ思い出はありますか?

全力で学生生活を共にした仲間たちは他の友人とは違うとても大切な絆が生まれたと思います!
そこで、、私は声を大にして言いたいのですが、、、


大学生になってもう一度
キラキラ青春学生生活を送れるのは応援団しかない‼️


ということです。
これは大袈裟ではなく、一年間活動して見て本当に心の底から思います。
大学生は自由だからこそ、みんなで一つの事に熱中することも、高校生活の様な熱い青春をもう一度体感することも正直難しいです。

でも!応援団なら!入部動機は全員違えど、活動していく中でかけがえのない大切な仲間へと変わっていき、本当に出会えてよかったと思える人に囲まれて日々過ごすことができます。

私は今後、一生大切にしていきたいと思える同期と一緒に部活をして、遊びに行って、バイト先に会いに行って、夜中にzoomして寝落ちをする毎日が愛おしくて仕方ありません🥰

応援団には入っていなかったら出会えなかった様なキテレツで突拍子もない、刺激だらけの人たちがたくさんいます笑😂

もう一度全力で青春を送りたい!送ったことがないから青春を味わいたい!変な人と出会いたい!
素敵な同期が欲しい!
そんな気持ちが1ミリでも生まれたなら、
まずは仮入部からお待ちしております💓
(仮入部は4月中旬〜の予定)

楽しい大学生活になることを私が保証します✌️









以上、同期愛が強すぎるのりかでした!😂
次回の新歓ブログもお楽しみに!



--------------------------------------------------------

立教大学体育会応援団 


Instagram 本アカウント



Instagram 新歓アカウント



公式ホームページ https://www.rikkio-ouendan.jp/



--------------------------------------------------------