ハイイレ非公式大会開催します!!参加者募集!!!【ハイイレ】 | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

ハイイレにも【】入れてみたw

( ・∇・)オレコウニモイレロ

え?めんど...

( ・∇・)≡つ)T_T)

暴力はんたーい!

 

さて、今回は非公式大会について話して行きたいと思います。

ただ、今回は俺の甲子園ではなく、ハイスクールイレブンにてやりたいと思います。

(今回は俺甲みたいにしくじらんように...)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー要項ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・開催時期

今のところ5月開催を予定しています。

 

・開催地域

ハイスクールイレブンでは、大型バスを購入することで全国の方々と練習試合を行うことができます。その為今回は全国区で開催しようと思います!!!

 

・大会形式

現状1リーグ制予定。参加チームによっては2リーグ制等のリーグ制になる可能性もある

 

・試合形式

延長戦、PK戦共にあり。プロリーグに準じて、PK戦、延長戦ともに無しとします。ベンチ入りレギュレーションは補欠合わせて20人とする(補欠9人)

 

・参加条件

大型バスを購入していただく形になりますので、5月までにハイスクールイレブン内の通貨、6万Gを用できる者。但し、5月の部費から捻出することももちろん大丈夫です!

 

・参加方法

下記オープンチャットに入会していただくことで参加とさせていただきます。また、アメブロをやっている方はうちへのDMでも構いません。ハイスクールイレブン内の掲示版での受付は今回はしません。

 

 

 

どうか、沢山の参加をお待ちしています!よろしくお願いします!!

 

(ちなみに俺甲の方でも大会やっているので是非!)

 

 

(最初は無視してください)