第2回俺甲トーナメント予告&募集! | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

リア友からくだらない校歌を制作されましたw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーリッキー工業高専校歌ーーーーーーーーーーーーーーーー

リッキーハゲてる

リッキーハゲてる

リッキークセー!

 

ジョジョの To be continuedに載せてということで...)

 

はい、おふざけ終了!

( ・∇・)マジフザケスギ

んな、俺もそう思う。

少なくとも後でリア友○る。

 

 

 

さて、茶番はやめて本題へ。

(今回結構真面目企画なんだがこんなん入れたの絶対失敗なんよな...)

 

 

えー、去年、リッキー工業主催でトーナメントを行いました。

 

 

今年もこれを...

やろうと思います!!!

 

(やっぱ最初の無かったことにしたい...)

 

さて、今回もトーナメントを行うということですが、まず範囲です!

 

今回も

群馬県, 東京都,埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 新潟県, 富山県, 石川県, 福井県, 山梨県, 長野県, 岐阜県, 静岡県, 愛知県, 三重県, 滋賀県, 京都府, 大阪府

の19都府県にしたいと思います。

 

つまり今回も大会出場の場合は大型バスほぼ必須です。

そこだけはご了承ください。

 

次に日程です。

これも去年とほぼ同じ日程で行きたいと思います。

なので8月中になると思います。

少し早いですが、早めに募集をかけてたくさんの高校さんに参加していただきたいです。

よろしくお願いします。

 

そして、最後に参加方法ですが今回はLINEオープンチャットだけにしたいと思います。

下記グループに入っていただき、参加の旨を伝えていただければOKです!

 

 

もし入れない場合はウチの高校の掲示板に書いて貰えば要相談で。

 

 

 

ということで、今回はこんなもんでよろしくお願いします。

 

沢山の参加お待ちしています!!!

(やっぱ最初のやってるよなぁ...)