ハイイレ強化大会の結果❶ | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

意外とハイイレ伸びがいいんだよなw

 

今回は強化大会のことについてやっていきたいかと思います。

 

初戦の相手は沖縄県の八重山高校さんでした!

 

まずスタメンからいつも通り行きます。

リッキー工業高専        八重山高校さん

 

さて、ハイライトですね。

(マジ試合の実況久しぶりだからできんかも)

 

まず前半40分から

 

最初にチャンスを作ったのはウチみたいですね。

んで結構ごり押してんのなんかいい感じ?

(ただシュートのコントロールは悪いらしい)

 

ちなみになんでDFの天野が33分にシュートできる位置にいるのか謎w

もしこれ清友とかだったらゴールできた説w

んで3分後に「相手から」仕返しを喰らうとw

(なんかスンゲェ天野が悪くなってるんなw)

。゚(゚´Д`゚)゚。アマノハワルクナインダッテバヨ...

 

んで結局最後のチャンスも上野が潰して

(・∀・)ヒデェヤロウダナカントク

前半終了。

 

 

んで後半へ

後半20分くらいまでまずみていきます。

最初は前半の勢い持ったままゴリ押してく脳筋集団。

しかしDFが前に出過ぎてるから点を取られる...

(・∀・)イイカタ!

 

んでそっから相手は守備固め...

 

 

んなゴリ押してばっかだと入るもんも入らんわ...

でこのまま...

 

やっぱ1回くらい勝ちたかったなぁ...

て言うか運営さんから優勝できる言われたんだけどなぁ...

 

(・∀・)イワレテナイカラ

 

と言うことで今回も初戦敗退でした...

 

もっと監督まともにやろう...

ブログもw