非公式大会初戦! | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

おーねむーの時間だよ〜

( ^ω^ )アタマガイッチャッタw

 

はい、さて行きましょう!

(頭がおかしくなったお方でございます)

 

今日はメロンカップ、初戦についてお話しして行きたいと思います。

初戦の相手は、修徳第3さんでした!

 

マジ強いっす...

久しぶりのピンクレート帯との対戦となります。

 

まず両者、スタメンから!

 

先攻、修徳第3さん

 

後攻、リッキー工業

 

ちなみにベンチ入りはメロンカップ全部これで行きます。

(レギュレーションですので...)

今回の先発にはいつも出ている武井と、最近先発の多かった高橋(龍)は大会前なのでベンチの二人も使って見たいと言うことでベンチへ、代わりに大久保、大村をそれぞれ起用して行きます。

 

 

さて、プレイボール!

٩( ᐛ )وプレイボールッ!

 

初回、なんの苦もなく渋谷を打ち込んでいく修徳さん...

 

そして対するうちは3者凡退...

 

そして2,3回も...

 

3回のグラスラ持ってかれた時点で渋谷、降板...

 

しかしその直後...

 

 

女房役、石沢が突破口を開き一挙4点を返します。

 

4回にも7番、平尾君にソロを打たれますがその裏に最近絶好調の高木が2ランで加点。

 

しかし...

 

髙橋(諒)が捕まります...

 

その後も7回に連打で引き離されます...

 

8回、9回とうちもランナーを出すものの守備に阻まれ、それ以上の加点はできず試合終了...

 

 

惨敗ですよね...

ただ、こう見ると12安打も打ってるのか...

 

まあこれ引きずっててもしょうがないんで、次は勝つぞ!!!

 

次はあああ高校さんと、18日に対戦させていただきます。

ほんとは渋谷も先発できるんですが予定通り浜田で行こうと思います。

あああ高校さん、よろしくお願いします!!!