上田大輔『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 presents』 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します
















昨日に続き
オシゴト上がり宇都宮へ

今回ライブ3days













の真ん中














こちら!













10/28 FRI
『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 presents』
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 VJ-4














宇都宮の弾き語り & 松本耕平さんの日









     




トッパーの
阿久津扇水さん

ギリに滑り込み













めちゃくちゃお久しぶりの
阿久津さん








1曲だけとなりましたが

エレキギターでの弾き語り
凄かったです














シン・吉野さん








吉野さんの曲は
ちょっと心して聴きます 笑

コトバに歌詞に
たくさんの思いが込められているから



きゅうってなったり
顔が綻んだりしながら

ふと思う





吉野さんのギター
可愛いなぁって照れ





重いメロディもあるけど

吉野さんの紡ぐ音は
とてもチャーミングです






愛がこもっているからかな?






だから そんなメロディを奏でる
吉野さんのギター は





とてもチャーミングに感じます














今回のトリ
松本耕平さん








こーへーさんが唄い出して
直ぐ

顔が綻ぶ







あぁ、こーへーさんだなぁって
嬉しくなりました






ヘブンズの照明で唄う
こーへーさんは

めちゃくちゃカッコ良くて







もはやヘブンズは
ホームです









今夜が詰まったセットリストカード






りっかちゃんって呼ぶのはこーへーさんだけですニコニコ











こーへーさん ありがとう














そして
今回2番目だった













上田大輔くん











大ちゃんです









車を飛ばした理由

大ちゃんのね
ライブハウスでのライブ が

観たかったのでした








セットリスト








最近
立って唄う大ちゃん︎





はぁぁぁぁ カッコ良い






たとえバラード を
唄っていても感じる






大ちゃんの奥底にある
ロックな“魂”が大好きです







♪喝采 
良かったなぁ








いつもの曲も 初めましての曲も
やさしいも カッコ良いも

ライブハウスで触れることができて











幸せでしたお願い










そして

今回大ちゃんが数年ぶり に
唄った

♪掬いあげてね 夢















直ぐにフルで
YouTubeにアップしてくれました









こーゆーの
凄く嬉しい ありがとう









ちょっと緊張していたね 笑
 
こーへーさんと一緒に 
また明日












明日はどんな大ちゃんかなぁ













ゆっくりと
幸せな帰り道














今夜も たくさんのありがとう