横田道中番外編『横田悠二の原点回帰JR宇都宮駅路上ライブ19』@JR宇都宮駅 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します
















ハピホリの日
悠二くんに

“次は木曜日の路上ライブだね”って
言ったら













通常営業に
ちょっと

( ˘•ω•˘ )という顔になった 














その木曜日 笑






























こちら













10/27 THU
『横田悠二の原点回帰JR宇都宮駅路上ライブ 19』
@JR宇都宮駅西口ペデストリアンデッキ














今回もツイキャス配信を
してくれていたので














聴きながら
宇都宮へ














もう高速も
慣れた道です 笑














職場を出る前に
ちょっとトラブル発生

もとからスタートには
間に合わなかったけど

1曲でも多く聴きたいよね( ᐪ꒳​ᐪ  )ウゥ…














駐車場から
また走る

階段を駆け上がる←気持ちだけ 笑















間に合ったぁ 













あ、今日は帽子横田くん













そーいえば
ツイキャスの中で

女子高生から
“イケメン”と呼ばれ














喜んでましたね 笑














路上ライブには

何人かファンが
駆けつけていて














楽しそうに
体を揺らしていましたニコニコ















悠二くんも楽しそうです














今回ちょっと
ハプニング














ギターの電池が
切れてしまったとのことで














ボーカルマイクを下げて
ギターの音も拾っていました















マイクの拾う 周波数?を説明ちう 笑













♪ニコル
♪真夏が終わる頃
♪仮面ライダー





























行き交う人
立ち止まる人














トラブルがあっても
かわらずに














悠二くんらしく
届けらる














横田悠二 の音楽














今日も笑顔で















戦っていました














来れて良かったな

歌が聴けるのは
もちろんだけど














やっぱり

その
ひたむきに戦う姿に














胸が熱くなるのです














肌寒くなってきた
宇都宮














これからの
路上ライブは

寒さで人が
立ち止まりにくくなります














寒さを吹き飛ばす
熱いライブを














人々の心が
温かくなる

やさしい唄声が














たくさんの人に
届きますように














たくさんの人と
触れるから

気づくことがあって














また そこから
悠二くんの音楽人生が

リスタートされて行く














想いを込めて
唄声を飛ばすから














きっと
色々な形となって

返ってくるのだろうなぁ














たくさんの人と
触れ合える

出会える














路上ライブが大好きです と
悠二くんは言う














うん そうだね














丁寧に音を重ねて
日々を重ねて














頑張ってね














どうか体調には
気をつけて














出来うる限り
駆けつけたいから














スケジュール
よろしくね …I˙꒳​˙)




























間に合って良かった













大好きな唄声を
今夜もありがとう