坂入健太@越谷MOJO:MOJA | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します











5/4 THU
@越谷MOJO:MOJAへ











お目当ては
坂入健太さんです










いやっ










急遽決まりました!笑












まさかの一日ぶり 笑 と出演者の方々











しかも!










スタッフさんに
『明後日の健太さんに
 よろしくです~!』











と 伝えたのに











まさかの越谷!














まぁ
嬉しいです♡










オシゴト上がり
急いで電車で











そうそう!
前回のブログに書き忘れたのが













これっ!ドリンクチケットがピック♡











色々可愛い♡










初めましての
陣内和生さん











2度目ましての
前田大志くん
閑那ゆうきちゃん











特に













閑那ゆうきちゃん











彼女の唄声は
楽しい










ゆうきちゃんが唄うと











彼女の周りを
音符♪が舞っているようです♡













そして
健太さん












ん!???










健太さん
唄う前に










そっとギターを
見せてくれます











今日は
このこだよ











と 言うように











でも
ちょっと











想像していたこと違う










終了後聴いたら
当日届いたばかりの
おNEWのギターでした 笑












ギブソンJ-35










おNEWのギターで
奏でられたセットリスト


♪ずっと2人で
♪ヒバリ
♪夜のイタズラ
♪4番バッター
♪ファインデイ












前回
悠二クンのライブで来た時











このハコは
健太さん絶対良いね!











と 話していたとおり











抜群に良かったです♡












いつもの
包みこむような健太さんの唄声










やっぱり素敵と
思いながら










そして
新曲もあったので











歌詞を聴きながら
ふと思う










健太さんの歌詞は
とてもシンプル










余計なものを
削ぎ落として
  









紡がれた歌詞











そこに
健太さんの唄声と
ギターの音色で










歌が
出来ていく










なぁ と











健太さんの唄声














時に弱く優しく
時に力強い
健太さんのギター



 








一曲一曲
とても素敵でした♡











終了後
はぁ幸せ!と
浸っていると










楽屋から出てきた
健太さんが










一曲唄い忘れちゃったぁ!!










と 











マジか∑(ºロºlll)












笑笑










健太さん
言わなければ
わからないのに











結構しょんぼり 笑笑












あぁぁ聴きたかったなぁ 笑











まぁ
次回のお楽しみに♡












健太さん
次は宇都宮










楽しみにしてますね|ω・)ノ