横珍道中〜番外編〜@宇都宮駅路上ライブ | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します










5/7 STA
今日は絶望くんこと
新谷隼平くんのBirthday











ゆえに
新谷隼平BirthdayParty絶望フェス
@四谷天窓comfort










に向っていた
りっかさん











の元に
悠二クン公式@LINEからお知らせ











本日20時~
宇都宮駅路上ライブします!











マジか!∑(ºロºlll)











もう小山だし
今日は天窓だし











暫し動揺し











悠二クンに
嫌いや!とLINEし 笑











まぁ
お江戸に向かいました











絶望フェスの様子は
別ブログで|ω・)ノ











前回の路上ライブで
遅刻した悠二クン











たまに?歌詞を間違える
悠二クン






















遅刻するなら
連絡するんだよ!











歌詞間違えるくらいなら
譜面台使いなさい!










って
余計なお世話ですね











母のようですね?
まぁ姉くらいにして頂けると
幸いです 笑











路上ライブに
行ったお友達から
報告











よこちん10分前に来ました 笑











ほう(๑¯ω¯๑)











終了後
悠二クンから届いたツイートには











懐かしい再会があって












CDもチケットも
旅立ってくれました! と










笑 良かったね!











セットリスト

♪黄金の月(スガシカオ)
♪ありったけ
♪オーソラミヨ
♪サヨナラホームラン
♪痛快ウキウキ通り(小沢健二)
♪最高パーティ
♪Sunday Morning
♪梶原
♪ハコモノ
♪Just remember
♪九官鳥
♪仮面ライダー










良いなぁ
そんなに沢山
路上ライブで聴いたコトない(T_T)











悠二クン
意味のある夜になったかな?











思いを込めて唄えたかな?














お疲れ様でした











明日は仙台だね










横珍道中
残すライブは











あと3回です