横珍道中『黄金の月』@四谷天窓 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します












横珍道中
5/4 WED
『黄金の月』@高田馬場四谷天窓











四谷天窓と
相性の良さそうな悠二クン











はぁぁぁぁ
行きたかったぁ!!!











お留守番
りっかさん(T_T)














出演者の方々










悠二クンは
今回トリの出番










前日
越谷MOJO:MOJAで
とても良いライブをした
悠二クン










そんな悠二クンが
翌日選んだ曲達












セットリスト










“自分らしく思いきりよく唄おう!”










うんっ
そんなセットリストだね











のりのり
攻め攻め 笑










そして
♪九官鳥 と
♪仮面ライダー











思いを込めて
届けられたかな?











終了後届いた
ツイートには










楽しかったです!
最高パーティ!!











の文字が
綴られていました










それと










疲れました~! と笑










前日も
遅かったしね 笑










でも!
思いのままに
ライブが出来たようで
良かったね










私達が
凄く良かったぁ と
思っていても










反省したり
悔しかったり










やっぱり
見えない部分がある










まぁ
当たり前です…











でも
悠二クンのライブが終了後
見つけたツイート










今夜は四谷天窓へ
横田悠二のライブを
見に行ってきました

(中略)

横田悠二の「仮面ライダー」
最高でした

/岩船ひろき










あぁぁぁぁ!
ひろきくん天窓行ってたぁ∑(ºロºlll)











かなりショック(T_T)










ひろきくんと
悠二クンのライブについて
語りたかったなぁ 笑











でも
「仮面ライダー」最高でした











が 最高に嬉しいね











横珍道中
残すライブは











あと3回です