風邪、ひいてるやろ・・・・(ーー;) | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

今日もオシゴト行ってきました。





全然自分では気づかなかったんですけど、






同僚で、あのバカ犬の飼い主:N田クンに






「風邪ひいてるやろ・・・・(ーー;)」って言われました。











「あれっ??!!!そうかも!!!」








「昨日から、なんだか鼻すすってるなぁ・・・とか思ってたし、

今日の咳で確信したね。」





「あっ!そうだわ。。。。

そういえば、夜中、咳してる自分がいたわ。。。。」






他人に風邪ひいてるでしょ?って言われて初めて気づくっておかしくね??





風邪ってなんだったっけ?くらい、風邪とはご無沙汰だった気がします。





そのくらい、久々に風邪ひいたみたいです。





そんな元気すぎる女、いやだよね・・・・

ギリギリになるまで陣痛に気づかない女だから仕方ないんだけどさ・・・・(-_-;)

っつうか、

少しくらい風邪ひけよ・・・・って話だけどさ・・・・




まぁ、久々の風邪・・・


だったら、早く寝ろよ・・・・って話なんだけどさ。


オリンピック、







陸上じゃん。




リレーとかさ、100mとか200mとか400mとか

自分のやってた種目だったらめっちゃテンション上がって、

自分が出てるみたいになって、手に汗握って、心臓バクバクになっちゃうわけよ。

そしたらさ、















眠れないわけ。。。。(-_-;)




さぁ、でも、明日もオシゴトだ!!!




アタシの一番の風邪薬の茶色い、ちょっとホップの利いた飲み物を飲んで

安らかにお眠りしたいと思います・・・・





風邪は気合いとビールで治すのだ!!!




気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!気合いだ!!!!





ロンドン!ロンドン!!ロンドン!!!ロンドン!!!!






京子を辞めさせてやれよ・・・・アニマル・・・・





ホンマに




ドロンやな・・・・T田。。。。(ーー;)

************************

星野ジャパンを応援するついでに上勝町も応援してやってください。


人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしくです