はいさいよーーーーーーーーーー
寒いのまじ嫌っ(/_;)
昨日は昼からバイト行って6時すぎ上がり。
その後ゆりかとドライブ~デート♪
あそこ行った時はゆりかテンション高かったね~ 笑
可愛いやつ♪
その後カラオケ~ケイ達も来てテンションブチ上げ↑↑w
家帰ったの4時すぎ~で、さっきゆりか家まで送っていき~で終わり~っす。
サザエさん、ちょーうける
はいさいよーーーーーーーーーー
寒いのまじ嫌っ(/_;)
昨日は昼からバイト行って6時すぎ上がり。
その後ゆりかとドライブ~デート♪
あそこ行った時はゆりかテンション高かったね~ 笑
可愛いやつ♪
その後カラオケ~ケイ達も来てテンションブチ上げ↑↑w
家帰ったの4時すぎ~で、さっきゆりか家まで送っていき~で終わり~っす。
サザエさん、ちょーうける
今日も書くよ書くよ~~~~~~~~~!
昨日は昼から3時すぎまでバイト。
昨日は売上よかった!優香とまなちゃん来たし楽しかったぜ~~い☆
バイト上がって、ゆかりん家~
まぁ無事話も終わって6時過ぎから居酒屋のほうのバイト~
珍しく客多かった↑ 俺の働きっぷりは最高やね。 うん
10時ころヤマトとケイ来て一緒に飯。
12時ころバイト上がりで帰宅~。
それから爆睡~☆
久々朝まで寝た~~~~~~~~~~~~~
っで今はお決まりのピグ☆ やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ipod欲しい。。。。。
以上
おはよーーございます。
最近ピグと芋焼酎にハマってるりきやんです。
やばいね~俺がblogに3日過ぎても飽きてないとゆーことが自分でもきもい。笑
昨日はまじやばかったな~
やっぱケイ、隆二、ヤマトはいいねっ!
改めて思ったわ w
昼から隆二んとこのバイト~
今日は女の子の客が多かったわ~♪
でも「彼氏に買うやつ~」「この色彼氏すきかも~」とか悲しい会話が聞こえてきたw
6時に上がって、家~
嬉しいことにヤマトが飯作ってた~~~!!!
最高やなw
それから9時過ぎくらいまで寝て、ゆりかに電話で起こされ迎え。
カラオケ行って、いつもの居酒屋。
あいつの話は長すぎる。
3時ころ帰宅でケイと久々、恋する男子について語った。w きもいとか言わないでね 笑
まー昨日も1日楽しかった。
おつかれ