はいさいよーーーーーーーーーー


寒いのまじ嫌っ(/_;)



昨日は昼からバイト行って6時すぎ上がり。

その後ゆりかとドライブ~デート♪



あそこ行った時はゆりかテンション高かったね~ 笑

可愛いやつ♪



その後カラオケ~ケイ達も来てテンションブチ上げ↑↑w




家帰ったの4時すぎ~で、さっきゆりか家まで送っていき~で終わり~っす。












サザエさん、ちょーうける




今日も書くよ書くよ~~~~~~~~~!



昨日は昼から3時すぎまでバイト。

昨日は売上よかった!優香とまなちゃん来たし楽しかったぜ~~い☆



バイト上がって、ゆかりん家~

まぁ無事話も終わって6時過ぎから居酒屋のほうのバイト~


珍しく客多かった↑ 俺の働きっぷりは最高やね。 うん




10時ころヤマトとケイ来て一緒に飯。

12時ころバイト上がりで帰宅~。




それから爆睡~☆

久々朝まで寝た~~~~~~~~~~~~~


っで今はお決まりのピグ☆ やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい




ipod欲しい。。。。。


以上

おはよーーございます。


最近ピグと芋焼酎にハマってるりきやんです。



やばいね~俺がblogに3日過ぎても飽きてないとゆーことが自分でもきもい。笑



昨日はまじやばかったな~

やっぱケイ、隆二、ヤマトはいいねっ!

改めて思ったわ w


昼から隆二んとこのバイト~

今日は女の子の客が多かったわ~♪

でも「彼氏に買うやつ~」「この色彼氏すきかも~」とか悲しい会話が聞こえてきたw


6時に上がって、家~


嬉しいことにヤマトが飯作ってた~~~!!!

最高やなw


それから9時過ぎくらいまで寝て、ゆりかに電話で起こされ迎え。

カラオケ行って、いつもの居酒屋。

あいつの話は長すぎる。

3時ころ帰宅でケイと久々、恋する男子について語った。w きもいとか言わないでね 笑



まー昨日も1日楽しかった。



おつかれ