ちょっとブログにはまり始めたりきやんで~す




おはようございます☆今起床っす




昨日は昼から隆二んとこのバイト。

俺結構客に人気やから売上上昇!

実際、こーじーさん(隆二の兄貴)より売上いいっす☆笑

しょうこちゃん来たじゃ~~ん 相変わらず美人やわ。




6時に上がって居酒屋バイト~

って思ったらおっちゃん飲んでる~

もう潰す気やな 笑

結局昨日も8時半あがり↑



家帰ったけど誰もいねーーーー笑



10時半?か11時?頃、ケイ帰宅~

二人でマリカー☆笑



12時すぎに隆二帰宅~

3人で飯食ってたらヤマト帰ってきたーーーーーーー

5日ぶり www

寂しかったぜよ  笑



それから久々4人で朝まで飲んで



5時すぎ寝ました。



今日もテンション高いよー高いよ~~~♪




ブログはまった!笑



第二段、ブログ書きます!!!!



昨日は昼の3時頃まで寝て4時過ぎから隆二んとこのバイト(服屋)。



余裕で2時間!って短いっ 笑




7時半からまたバイト(居酒屋)。

客4人。 笑

暇すぎて俺も飲んでたわ



10時までやったけどもうえーねっつって9時過ぎ上がり。↑



ケイ迎え来てくれた↑↑



家帰って優香、ゆりか、あとそいつらの友達2人来て晩飯作ってくれたー



チーズハンバーグと豚汁?みたいなん。 




それからそいつらと飲み&マリカ~♪笑

俺うますぎっ!笑


そして芋焼酎うますぎ!




気づいたら朝の4時過ぎで それから寝た。






3時間寝れたぜーーーーーーーーーーーーい





テンション高いりきやんでした~♪







こりゃ最高傑作のブログやっ!



みんな褒めて!笑




初ブログですっ




何を書いていいかさっぱり。笑





終了。笑