ちょっとブログにはまり始めたりきやんで~す
おはようございます☆今起床っす
昨日は昼から隆二んとこのバイト。
俺結構客に人気やから売上上昇!
実際、こーじーさん(隆二の兄貴)より売上いいっす☆笑
しょうこちゃん来たじゃ~~ん 相変わらず美人やわ。
6時に上がって居酒屋バイト~
って思ったらおっちゃん飲んでる~
もう潰す気やな 笑
結局昨日も8時半あがり↑
家帰ったけど誰もいねーーーー笑
10時半?か11時?頃、ケイ帰宅~
二人でマリカー☆笑
12時すぎに隆二帰宅~
3人で飯食ってたらヤマト帰ってきたーーーーーーー
5日ぶり www
寂しかったぜよ 笑
それから久々4人で朝まで飲んで
5時すぎ寝ました。
今日もテンション高いよー高いよ~~~♪
ブログはまった!笑