おはよーーございます。


最近ピグと芋焼酎にハマってるりきやんです。



やばいね~俺がblogに3日過ぎても飽きてないとゆーことが自分でもきもい。笑



昨日はまじやばかったな~

やっぱケイ、隆二、ヤマトはいいねっ!

改めて思ったわ w


昼から隆二んとこのバイト~

今日は女の子の客が多かったわ~♪

でも「彼氏に買うやつ~」「この色彼氏すきかも~」とか悲しい会話が聞こえてきたw


6時に上がって、家~


嬉しいことにヤマトが飯作ってた~~~!!!

最高やなw


それから9時過ぎくらいまで寝て、ゆりかに電話で起こされ迎え。

カラオケ行って、いつもの居酒屋。

あいつの話は長すぎる。

3時ころ帰宅でケイと久々、恋する男子について語った。w きもいとか言わないでね 笑



まー昨日も1日楽しかった。



おつかれ