おはよーーございます。
最近ピグと芋焼酎にハ マってるりきやんです。
やばいね~俺がblogに3日過ぎても飽きてないとゆーことが自分でもきもい。笑
昨日はまじやばかったな~
やっぱケイ、隆二、ヤマトはいいねっ!
改めて思ったわ w
昼から隆二んとこのバイト~
今日は女の子の客が多かったわ~♪
でも「彼氏に買うやつ~」「この色彼氏すきかも~」とか悲しい会話が聞こえてきたw
6時に上がって、家~
嬉しいことにヤマトが飯作ってた~~~!!!
最高やなw
それから9時過ぎくらいまで寝て、ゆりかに電話で起こされ迎え。
カラオケ行って、いつもの居酒屋。
あいつの話は長すぎる。
3時ころ帰宅でケイと久々、恋する男子について語った。w きもいとか言わないでね 笑
まー昨日も1日楽しかった。
おつかれ