やっぱ秋北ホテルだったね(*゜▽゜)ノ
 
 
 
普通に手振ってくれるしなヽ(゜Д゜)ノ!!!!
 
 
超テンション上がったー↑↑↑↑
 
 
 
慎平のテンションの高さ(笑)
 
 
 
とにかくかっこよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今日は、ってか最近は
 
 
 
最高仕事忙しいわ(◎-◎;)
 
 
 
本当疲れる。
 
 
 
でも、今日は良い事が!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0822.JPG
 
来たぜ作業着(^з^)-☆
 
 
 
この写真だと分かりづらいけど
 
 
 
なぜか俺の色白っぽいんだよね!
 
 
 
いーね☆
 
 
 
ただもっと早く渡せよ!
 
 
 
寒いわ( ̄。 ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そーいや拓都!
 
 
 
ちゃんと聴いたぜ
 
 
 
清木場俊介「桜色舞うころ」
 
 
 
でも、まさかこの曲カバー
 
 
 
するとはねヾ(^^ )
 
 
 
さすがだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は家政婦のミタ!
 
 
 
見てから寝よう( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
せば
 
  


今日は仕事終わってソッコー



タイヤとっかえて、



樹海へ!



そして慎平と合流!



いやー懐かし懐かし(*´▽`*)



相変わらずチビだな(笑)



んで、EXILEの方は



今日めっちゃ普通に聞こえる(*゜ロ゜)



Iwish for youがやべっけ!!!!



ただ最高寒い(゜Д゜;)))



急に冬なりすぎ。



前雪で見えねーしや、







まぁ、今度能代に泊まりに行くぜ☆



帰って寝るかな~



せば!!!!









とにかく色々スッキリしたぜー!!!!



バスケットも今月の大会最後で



辞めるかなσ(^_^;



勉強もしないとねーしなあせる



受かる気はさらさらねーけど








話変わるけど、



オークションいーね!!!!



30万が20万だー☆



いやー、悩むな( ̄。 ̄;)



とにかく何買うにしても



オークションだな!









今日は仕事終わって、



よーへーに水槽あげて



よーへーの家で



スノースマイルやら


をガンガン流して



ナンバーに角度つけて



熱帯魚見て、ユップラからの



帰宅( ̄∇ ̄)



いやー、呑気でいいね(笑)
















今週まだ長いなー(◎-◎;)



今週休み1日しかねーのに



やること多すぎ( ・_・;)



コンタクトも無くなりそうだし



美人サンの職場いかねーとな(笑)



いやー、電話おもしろ!



笑った笑った(*´▽`*)








月9香里奈やべーな(*゜ロ゜)ノ☆





せば★