やっぱ秋北ホテルだったね(*゜▽゜)ノ
普通に手振ってくれるしなヽ(゜Д゜)ノ!!!!
超テンション上がったー↑↑↑↑
慎平のテンションの高さ(笑)
とにかくかっこよかった!
んで、今日は、ってか最近は
最高仕事忙しいわ(◎-◎;)
本当疲れる。
でも、今日は良い事が!!!!
来たぜ作業着(^з^)-☆
この写真だと分かりづらいけど
なぜか俺の色白っぽいんだよね!
いーね☆
ただもっと早く渡せよ!
寒いわ( ̄。 ̄;)
あっ、そーいや拓都!
ちゃんと聴いたぜ
清木場俊介「桜色舞うころ」
でも、まさかこの曲カバー
するとはねヾ(^^ )
さすがだ!!!!
今日は家政婦のミタ!
見てから寝よう( ̄∇ ̄)
せば

