2012/04/06 まず、久しぶり! 今日はよーへーと車の見積もり 出して貰ってきた!!!!!!! 買う予定の車は・・・ Vベル300アリスト(●´∀`●) 一目惚れですね♪ がちカッケ~!!!!!!! 早く2台で大館夜徘徊してーな(笑)(笑) でも維持費はかかる(T_T) まじ迷うな~ せば、
2012/03/14 いや~やっぱり、 雪無いっていいね(゜∀゜ゞ) 3月の頭でバスケのチームも 抜けてきたし、 次はジムで体動かします!!!! 22時までやれるし(^з^)-☆ 近くに温泉もあるから最高! しばらくはこの新しい友達と 通います(笑) 暇更新でした~♪