まず、久しぶり!
 
 
 
 
今日はよーへーと車の見積もり
 
 
出して貰ってきた!!!!!!!
 
 
買う予定の車は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rikiyaのブログ-U00006914483_1_001.jpg
 
Vベル300アリスト(●´∀`●)
 
 
一目惚れですね♪
 
 
 
 
 
 
rikiyaのブログ-U00006914483_2_001.jpg
 
rikiyaのブログ-U00006914483_5_001.jpg
 
がちカッケ~!!!!!!!
 
 
早く2台で大館夜徘徊してーな(笑)(笑)
 
 
でも維持費はかかる(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
まじ迷うな~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
せば、
 
 

やっべえー(^з^)-☆



やっぱりいいね♪



普段に今は地元帰りたくねーな(≧∀≦)






仕事後の夜が楽しっ!!!!

 
いや~やっぱり、
 
 
雪無いっていいね(゜∀゜ゞ)
 
 
3月の頭でバスケのチームも
 
 
抜けてきたし、
 
 
次はジムで体動かします!!!!
 
rikiyaのブログ-DSC_0095.JPG
 
22時までやれるし(^з^)-☆
 
 
近くに温泉もあるから最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくはこの新しい友達と
 
通います(笑)
 
rikiyaのブログ-DSC_0100.JPG
 
 
 
 
 
暇更新でした~♪