2012/02/22超久しぶりだ~(^з^)-☆金曜ゆーと来るのか~♪でも、よりによって金曜に集まるのか~( ̄。 ̄;)誰くんのかな??でも練習あるな~↓↓休みたいけど、他の人に迷惑かけたく無いしな~超憂鬱だ!!まぁ、終わってもやってたら顔出すかな(*゜▽゜)ノ明日も早いし寝るかな、ヒマ更新でした~♪おやすみ~( -_-)o
2011/12/16 今日最高寒いね~ 速攻仕事終わってから、 清風荘行った 露天最高だった! やっぱ温泉だな~ そっからバイト先の家行って、 ぐだぐだしてる( ̄∇ ̄) 25日は5時起きだ!!!! クリスマスケーキの仕分 からの配達~ 市内だけでも90カ所にも配達 分かる人にも会うかもね~(*゜▽゜)ノ 明日も仕事だしあんまり 遅くならないで帰ろう あー、ぜってー家寒いなー(笑) 特に書く事もねーし まんつ~
2011/12/13 今日は会社終わって 病院行って、 受付で名前書いてたら 上の欄に「日景勝也」ってあって まさかなって思ってたら 奥のカーテンから出て来た(笑) 病院終わってからは ラーメンでも食って帰るか!!!! ってなって、 ラーメン食いながら やたら語って 改めてかつやは良く喋っ・・・ 車が好きなんだなーと実感しました(笑) 楽しかったぜぃ~ 明日から休日楽しんで下さい! まんつ!