超久しぶりだ~(^з^)-☆


金曜ゆーと来るのか~♪


でも、よりによって金曜に


集まるのか~( ̄。 ̄;)


誰くんのかな??


でも練習あるな~↓↓


休みたいけど、


他の人に迷惑かけたく無いしな~


超憂鬱だ!!









まぁ、終わってもやってたら


顔出すかな(*゜▽゜)ノ


明日も早いし寝るかな、


ヒマ更新でした~♪


おやすみ~( -_-)o



 
 
今日最高寒いね~
 
 
速攻仕事終わってから、
 
 
清風荘行った温泉
 
 
露天最高だった!
 
 
やっぱ温泉だな~
 
 
そっからバイト先の家行って、
 
 
ぐだぐだしてる( ̄∇ ̄)
 
 
25日は5時起きだ!!!!
 
 
クリスマスケーキの仕分
 
 
からの配達~rikiyaのブログ-49121.gif
 
 
市内だけでも90カ所にも配達あせる
 
 
分かる人にも会うかもね~(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も仕事だしあんまり
 
 
遅くならないで帰ろう
 
 
あー、ぜってー家寒いなー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に書く事もねーし
 
 
まんつ~
 
 
 
 
 
今日は会社終わって
 
 
病院行って、
 
 
受付で名前書いてたら
 
 
上の欄に「日景勝也」ってあって
 
 
まさかなって思ってたら
 
 
奥のカーテンから出て来た(笑)
 
 
 
病院終わってからは
 
 
ラーメンでも食って帰るか!!!!
 
 
ってなって、
 
 
ラーメン食いながら
 
 
やたら語って
 
 
改めてかつやは良く喋っ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車が好きなんだなーと実感しました(笑)
 
 
楽しかったぜぃ~
 
 
明日から休日楽しんで下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0857.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まんつ!