2011/12/12何今日の月9(゜Д゜;)!!!!安室奈美恵本人がLoveStory♪??香里奈やっべぇ!来週最終回だな~!!!!明日は仕事終わったら病院か~面倒くさ!!!!今週はクリスマスカップ☆しかも中央とだ!強ぇーな(*゜ロ゜)まんつ!
日曜 昨日は人生初 父親と二人で弦に行って 飲んだ! とにかく新鮮ってか久しぶりだよな、 意外と普通だったな(゜∀゜ゞ) もちろんアリストで行った! んで、今日はほのかとゆずるの 3人で カオス行って、高校以来のいとくで パフェ食って、 そっから北の満月に! とにかく久しぶりに語ったね~ んで完食!!!! 何だかんだ食ったな( ̄∇ ̄) 早く正月なれ~ また集まりたいね☆ 早く帰って来い! まんつ!!!
2011/12/09 昨日は、 "Women's Japan Basketball League Organization” の会場準備って事で、 昨日はアリーナへ、 完全~☆ 寒かったわ~( ̄。 ̄;) しかも、10時までだったし でも、やっぱ会場で音楽流れてると テンション上がるね(゜∀゜ゞ) ガガ、安室、EXILE、とにかく色々 んで、今は練習終わって 何人かで グルーヴィへ移動中! 初めて行くな~(・∀・) 23日バイトでケーキ仕分けて 配達しやす(ノ^^)ノ笑っ まんつ!