何今日の月9(゜Д゜;)!!!!



安室奈美恵本人がLoveStory♪??



香里奈やっべぇ!



来週最終回だな~!!!!










明日は仕事終わったら病院か~



面倒くさ!!!!



今週はクリスマスカップ☆



しかも中央とだ!



強ぇーな(*゜ロ゜)









まんつ!

 
 
昨日は人生初
 
 
父親と二人で弦に行って
 
 
飲んだ!
 
 
とにかく新鮮ってか久しぶりだよな、
 
 
意外と普通だったな(゜∀゜ゞ)
 
 
もちろんアリストで行った!
 
rikiyaのブログ-DSC_0848.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今日はほのかとゆずるの
 
 
3人で
 
 
カオス行って、高校以来のいとくで
 
 
パフェ食って、
 
 
そっから北の満月に!
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0852.JPG
 
rikiyaのブログ-DSC_0855.JPG
 
 
とにかく久しぶりに語ったね~
 
 
んで完食!!!!
 
rikiyaのブログ-DSC_0853.JPG
 
何だかんだ食ったな( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く正月なれ~
 
 
また集まりたいね☆
 
rikiyaのブログ-1483_2_6C25CG8FK1W.jpg
 
早く帰って来い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0856.JPG
 
まんつ!!!
 
 
 
昨日は、
 
 
 
"Women's Japan Basketball League Organization”
 
 
 
の会場準備って事で、
 
 
昨日はアリーナへ、
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0844.JPG
 
rikiyaのブログ-DSC_0845.JPG
 
rikiyaのブログ-DSC_0846.JPG
完全~☆
 
 
寒かったわ~( ̄。 ̄;)
 
 
しかも、10時までだったしあせる
 
 
でも、やっぱ会場で音楽流れてると
 
 
テンション上がるね(゜∀゜ゞ)
 
 
ガガ、安室、EXILE、とにかく色々
 
 
 
 
んで、今は練習終わって
 
 
何人かで
 
 
rikiyaのブログ-1420.jpg
 
 
rikiyaのブログ-1421.jpg
 
 
グルーヴィへ移動中!
 
 
初めて行くな~(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23日バイトでケーキ仕分けて
 
 
配達しやす(ノ^^)ノ笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0847.JPG
 
 
 
まんつ!