とにかく長かった~


寒いわボケ




最初は焦ったけど、


なんだあの警察??


どっちも傷害罪とか意味わからんし、

6000円もとられたわ








寝よう~





今日は髪切りに行って、


切ってたら小林から電話来て、


しんやと3人で王将で飯食って、


大館駅で見送りヾ(^^ )








んで、スクラッチやって、


あえて連番の宝くじ買って


カローラ行って、


白根に春先の予約して、


帰宅~


一人暮らしヒマやな( ̄。 ̄;)


って事でアメリカの大統領と


コムして、笑って、


ゴリラとLINE☆


もうみんな遊ぶ事しか考えてねーな!!



月末楽しみだな☆


来週はボーナスと給料が・・・♪
















んで、話かわるけど、


8日木曜は会場準備だ~☆☆☆


もちろんWJBLのね(・∀・)


何かもらえねーかな??笑











12月10日


Wリーグ「富士通レッドウェーブvsデンソーアイリス」


8:00 開場


8:50 前座試合
(大館市内ミニバスケットボール交流試合)


11:40 前座試合(男子 津軽中学校vs大館中学校選)


14:00
富士通レッドウェーブvsデンソーアイリス





暇な人は見に行って下さい(笑)









まんつ~

 
 
 
 
今日は休み!
 
 
って事で、
 
 
ETERNAL・CRESTへ!
 
 
弘前~
 
 
まだ、デザイン段階だけど
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0843.JPG
 
 
鳳凰~
 
 
あくまでもデザイン段階、
 
 
もう一つ鷲もあるんだな~( ̄∇ ̄)
 
 
正月に残しておこう(笑)
 
 
でも、やっぱ弘前店多いね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、31日は11時だか12時に
 
 
アイツを秋田市に迎えに行くぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
まんつ!