今日は髪切りに行って、
切ってたら小林から電話来て、
しんやと3人で王将で飯食って、
大館駅で見送りヾ(^^ )
んで、スクラッチやって、
あえて連番の宝くじ買って
カローラ行って、
白根に春先の予約して、
帰宅~
一人暮らしヒマやな( ̄。 ̄;)
って事でアメリカの大統領と
コムして、笑って、
ゴリラとLINE☆
もうみんな遊ぶ事しか考えてねーな!!
笑
月末楽しみだな☆
来週はボーナスと給料が・・・♪
んで、話かわるけど、
8日木曜は会場準備だ~☆☆☆
もちろんWJBLのね(・∀・)
何かもらえねーかな??笑
12月10日
Wリーグ「富士通レッドウェーブvsデンソーアイリス」
8:00 開場
8:50 前座試合
(大館市内ミニバスケットボール交流試合)
11:40 前座試合(男子 津軽中学校vs大館中学校選)
14:00
富士通レッドウェーブvsデンソーアイリス
暇な人は見に行って下さい(笑)
まんつ~
