今日は仕事終わって、
 
 
二階の休憩室で良彦サンとか
 
 
何人かで、馬鹿話(・∀・)
 
 
でか、佐藤建設
 
 
国情のグラウンド作ったらしいね!!!!
 
 
でも、グラウンドの
 
 
側溝付けてる時に
 
 
作業員が指やっちゃったらしい(゜Д゜;)
 
 
初めて知った!!!!
 
 
そっから話がどんどんズレて行って
 
 
最終的にはコレの話に、
 
rikiyaのブログ-wwwdotuporg2321623s.jpg
rikiyaのブログ-20111129-00000009-maiall-000-5-view.jpg
 
 
スライム肉まん☆笑
 
 
憎めない顔だ(笑)
 
 
今日から発売なんだってさ!
 
 
「目玉と口先に食べたら鼻水肉まんなるな!!!!」
 
 
この発言は最高ウケたヾ(≧∇≦)
 
 
誰か食った人いねーかな(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、終わってからは
 
 
グリアス長音記号2
 
 
誰か居るかな~って思ったけど
 
 
居なかったね!貸切だった!
 
 
いやー、超久しぶりのウエイト↑↑
 
 
ハマるねヾ(≧∇≦)
 
 
しかも、かなり器具ある!!!!
 
 
週2位で通おうかな!
 
 
何せ100円で好きなだけやれるからね
 
んで、帰りはユップラ♪
 
 
300円!
 
 
400円でかなり充実ヽ(゜Д゜)ノ
 
 
明日筋肉痛だな↓↓
 
 
練習キツいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rikiyaのブログ-suraimu3.jpg
パカッ
 
 
 
 
 
まんつ!
 
 
 
 
って事で、トワでカラーリング
 
 
して貰いました~!!!!
 
 
ダークブラウン。
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0836.JPG
 
 
 
 
あんま分からねーなあせる
 
 
やっぱ黒がしっくり来る!!!!
 
 
明後日あたりまた戻すかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、齋家行って来たけど
 
 
そろそろ考えねーと!!!!
 
 
でも、どーせなら冬の
 
 
ボーナス貰ってからだよな☆
 
 
店は本当なのかな??
 
 
やれば次期社長って事??笑
 
 
まぁ、時間かけて考えて
 
 
決めよう(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARROWSのCMやべーな!!!!
 
 
EXILE「あなたへ」
 
 
さらに、高良健吾!
 
 
かなりかっけーわ(゜Д゜;)
 
 
 
 
 
 
 
んで、さっき
 
rikiyaのブログ-DSC_0708.JPG
 
こいつとコムして、
 
 
正月の話から
 
 
宝くじの話なって、
 
 
あいつ5千円分買うらしいから
 
 
俺もあと2千円分買おうにひひ
 
 
100万でもいいから当たれ(ノ^^)ノ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は月9だーヾ(^^ )
 
 
 
 
 
まんつ!
 
 
 
 
昨日はまさかの
 
 
「みんな居るから来い!!!!」
 
 
って事で、
 
 
10時からひろきの家に集まって
 
 
飲み。
 
 
とにかく人居すぎ(゜Д゜;)
 
 
男女で11人って・・・
 
 
知らない人とか居たしな(笑)
 
 
すぐ仲良くなったけどね!
 
 
久しぶりに飲みしたな~
 
 
深酒してダウン(*_*;
 
 
んで、起きると小林さん家??
 
 
まず起きたのが、11時でELMは
 
 
完璧無くなったσ(^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、車カローラに
 
 
預けて、よーへー達に迎え頼んで
 
 
そのまま、大館ぷらぷら~ひらめき電球
 
 
DVD借りてゆーすけの家で見て、
 
 
すき家に飯食いに行って、
 
 
何か色々した1日だった!!!!
 
 
車の方はやっぱ本で見てたのと
 
 
実物は違うな~( ̄。 ̄;)
 
rikiyaのブログ-DSC_0830.JPG
 
 
ただライトはいい感じ☆
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0831.JPG
 
rikiyaのブログ-DSC_0832.JPG
 
青白い(ノ^^)ノ
 
 
あー、宝くじ10枚だけ
 
 
買ってみよっかな??
 
 
3億当たったらどーしよヾ(≧∇≦)
 
 
当たるって分かってたら
 
 
貯金全額崩して買うけどな~( ̄。 ̄;)
 
 
とにかく金なら
 
 
いくらあってもいーな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くボーナス来い~
 
 
まんつ!!!!