rikiyaのブログ -5ページ目
今日は仕事終わって、
二階の休憩室で良彦サンとか
何人かで、馬鹿話(・∀・)
でか、佐藤建設
国情のグラウンド作ったらしいね!!!!
でも、グラウンドの
側溝付けてる時に
作業員が指やっちゃったらしい(゜Д゜;)
初めて知った!!!!
そっから話がどんどんズレて行って
最終的にはコレの話に、
スライム肉まん☆笑
憎めない顔だ(笑)
今日から発売なんだってさ!
「目玉と口先に食べたら鼻水肉まんなるな!!!!」
この発言は最高ウケたヾ(≧∇≦)
誰か食った人いねーかな(笑)(笑)
んで、終わってからは
グリアス

誰か居るかな~って思ったけど
居なかったね!貸切だった!
いやー、超久しぶりのウエイト↑↑
ハマるねヾ(≧∇≦)
しかも、かなり器具ある!!!!
週2位で通おうかな!
何せ100円で好きなだけやれるからね
んで、帰りはユップラ♪
300円!
400円でかなり充実ヽ(゜Д゜)ノ
明日筋肉痛だな↓↓
練習キツいな~
パカッ
まんつ!
って事で、トワでカラーリング
して貰いました~!!!!
ダークブラウン。
あんま分からねーな

やっぱ黒がしっくり来る!!!!
明後日あたりまた戻すかな(笑)
んで、齋家行って来たけど
そろそろ考えねーと!!!!
でも、どーせなら冬の
ボーナス貰ってからだよな☆
店は本当なのかな??
やれば次期社長って事??笑
まぁ、時間かけて考えて
決めよう(・∀・)
ARROWSのCMやべーな!!!!
EXILE「あなたへ」
さらに、高良健吾!
かなりかっけーわ(゜Д゜;)
んで、さっき
こいつとコムして、
正月の話から
宝くじの話なって、
あいつ5千円分買うらしいから
俺もあと2千円分買おう

!
100万でもいいから当たれ(ノ^^)ノ!!!!
今日は月9だーヾ(^^ )
まんつ!
昨日はまさかの
「みんな居るから来い!!!!」
って事で、
10時からひろきの家に集まって
飲み。
とにかく人居すぎ(゜Д゜;)
男女で11人って・・・
知らない人とか居たしな(笑)
すぐ仲良くなったけどね!
久しぶりに飲みしたな~
深酒してダウン(*_*;
んで、起きると小林さん家??
まず起きたのが、11時でELMは
完璧無くなったσ(^_^;
んで、車カローラに
預けて、よーへー達に迎え頼んで
そのまま、大館ぷらぷら~

DVD借りてゆーすけの家で見て、
すき家に飯食いに行って、
何か色々した1日だった!!!!
車の方はやっぱ本で見てたのと
実物は違うな~( ̄。 ̄;)
ただライトはいい感じ☆
青白い(ノ^^)ノ
あー、宝くじ10枚だけ
買ってみよっかな??
3億当たったらどーしよヾ(≧∇≦)
当たるって分かってたら
貯金全額崩して買うけどな~( ̄。 ̄;)
とにかく金なら
いくらあってもいーな♪
早くボーナス来い~
まんつ!!!!

