今日は??昨日は??
 
 
行って来ましたよ!
 
 
鶴の湯~温泉
 
 
いや~温泉いい(*゜▽゜)ノ
 
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0826.JPG
 
んで、朝帰り♪
 
 
天気良かったなー!!!!
 
 
昼寝して、
 
 
サンワドー行って
 
 
スモールにLEDの6連入れて
 
 
ウィンカーもクリアにして、
 
 
しかも、木次谷サンと嶋サン
 
 
取付工賃タダ~(ノ^^)ノ
 
 
仲良くてよかったー☆
 
 
ただ、完璧車検通らねーヾ(^^ )笑
 
 
明日はカローラでついにアレを
 
 
取付だ(^з^)-☆
 
 
後で写メ載せよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、明日普通に
 
 
ELM行きたかったわヽ(゜Д゜)ノ
 
 
なぜなら~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rikiyaのブログ-o0480064011560868711.jpg
 
そう!佐田真由美のトークショー
 
 
あるんだーキラキラキラキラキラキラ
 
 
何とかして行きてーな(゜Д゜;)
 
 
でも、明日は取付だ~
 
 
どーしよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ!ベム観よ~( ̄∇ ̄)
 
 
 
せば。



歌謡祭いーねヾ(≧∇≦)


見入ってしまう!!!!


歌謡祭見てとんねるず見て、


こりゃ風呂遅くなるなヽ(゜Д゜)ノ


でも、明日行けば2連休☆


やったー!!!!











明日は仕事終わったら練習行って


くたくたなって、


ゆっくり寝よう(ノ^^)ノ










車のナビも携帯と


繋げるようになったから


携帯で倖田來未の曲とりまくろ!


あと、安室奈美恵も少し♪









くそ日景ゴリラ~


全然チャラくねーからな( ̄。 ̄;)!!!!


とにかくLINEたのしーな!







せば!



今日は10時からよーへーと


アストロ解体屋に渡して


引き換えに3万もらって


ちょっと財布に余裕出来たかな??






んで、コンビニ行ったんだけど


駐車場で車の中で何か探してる


おばさんおばさん2人居て、


「あー、オーシャンあったじゃ!!!!あと、なんだっけ山Pやってたブーザビートだっけか??あの歌も良かったんだよマジで。」


多分B'zのCD


探してたんだな(^з^)-☆笑


しかも、ブザービートだしな(笑)


まだまだ若いっすね~ヾ(^^ )


















んにしても、高橋さん


かわいかったな~ヾ(≧∇≦)








さっ、LINEしよ~(゜∀゜ゞ)


明日から2日だりーな



せばヾ(^^ )