今日は??昨日は??
行って来ましたよ!
鶴の湯~

いや~温泉いい(*゜▽゜)ノ
んで、朝帰り♪
天気良かったなー!!!!
昼寝して、
サンワドー行って
スモールにLEDの6連入れて
ウィンカーもクリアにして、
しかも、木次谷サンと嶋サン
取付工賃タダ~(ノ^^)ノ
仲良くてよかったー☆
ただ、完璧車検通らねーヾ(^^ )笑
明日はカローラでついにアレを
取付だ(^з^)-☆
後で写メ載せよ~
てか、明日普通に
ELM行きたかったわヽ(゜Д゜)ノ
なぜなら~
そう!佐田真由美のトークショー
あるんだー





何とかして行きてーな(゜Д゜;)
でも、明日は取付だ~
どーしよ??
さっ!ベム観よ~( ̄∇ ̄)
せば。

