寒い 今日仕事終わったの9時だぞ このやろーヽ(゜Д゜)ノ 疲れたー、 けど、明日休みだしいいや! 仕事終わってよーへーの家行って 熱帯魚見て、くだらねー話しながら ネットで色々調べて からの・・・ アリストでダムまで(ノ^^)ノ いやさみぃ(笑) しかも、超不気味(゜Д゜;) 湘南乃風ガンガン流して 帰って来た んで、解散した! 明日は付き添いで 角館の解体屋行って、 その後角館ぷらぷらしてくるかな~ まぁ、詳しくは分からねーけど 休み楽しみます(*゜▽゜)ノ さっ、DVD見るぜー♪ せば!
冬??今日はとにかく寒すぎ(◎-◎;)ヤベーヨ!!!!スーツにはきつかったなまぁ、でも明日行けば休みだ☆んで、さっき東北電力のあの人とコム!とにかく毎回爆笑するねヾ(≧∇≦)普通の会話がなぜか面白いんだ!!!!今日月9見て寝よう~せば~
ゆかい今日天気良かったね~!休みならどっか遠出したかったな、仕事終わってから電話来て、「来週鶴の湯温泉行くべし!!」って事で、温泉の予定!ネットで見てみたけど、何かすげー温泉っぽかった☆今日仕事早く終わったから帰ってから1時間くらい寝たら、起きてから偏頭痛がヤバい( ̄。 ̄;)頭いてー↓↓来週水曜休みだし、あと4日働けば休みだな(*゜▽゜)ノせば!