今日仕事終わったの9時だぞ
 
 
このやろーヽ(゜Д゜)ノ
 
 
疲れたー、
 
 
けど、明日休みだしいいや!
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わってよーへーの家行って
 
 
熱帯魚見て、くだらねー話しながら
 
 
ネットで色々調べて
 
 
からの・・・
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0823.JPG
 
rikiyaのブログ-DSC_0824.JPG
 
アリストでダムまで(ノ^^)ノ
 
 
いやさみぃ(笑)
 
 
しかも、超不気味(゜Д゜;)
 
 
湘南乃風ガンガン流して
 
 
帰って来た長音記号2
 
 
んで、解散した!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は付き添いで
 
 
角館の解体屋行って、
 
 
その後角館ぷらぷらしてくるかな~
 
 
まぁ、詳しくは分からねーけど
 
 
休み楽しみます(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
さっ、DVD見るぜー♪
 
 
 
 
せば!
 


今日はとにかく寒すぎ(◎-◎;)


ヤベーヨ!!!!


スーツにはきつかったなあせる


まぁ、でも明日行けば休みだ☆








んで、さっき東北電力のあの人と


コム!


とにかく毎回爆笑するねヾ(≧∇≦)


普通の会話がなぜか面白いんだ!!!!







今日月9見て寝よう~


せば~



今日天気良かったね~!


休みならどっか遠出したかったな、


仕事終わってから電話来て、


「来週鶴の湯温泉行くべし!!」


って事で、


温泉の予定!


ネットで見てみたけど、


何かすげー温泉っぽかった☆














今日仕事早く終わったから


帰ってから1時間くらい


寝たら、起きてから


偏頭痛がヤバい( ̄。 ̄;)


頭いてー↓↓














来週水曜休みだし、


あと4日働けば休みだな(*゜▽゜)ノ


せば!