今日仕事終わってゲオ行ったら、


後ろから


「ちょ、力也??」





仙台に居るはずのやつとか、


秋田市に居るやつとか


東京に居るやつとか


とにかく高校以来だった!!!!


とにかくノブは伊藤英明に


似てきたよーな??笑


んで、また声変わった


って言われたんだよなσ(^_^;


自分では良く分からねーや!









んで、帰ろとしたら


瑛太と戸田恵梨香に会った(笑)


とにかく幸せそうで(*゜▽゜)ノ









何か、


ただDVD返しに行っただけなのに


色んな人に会って新鮮だった!!!!







書くことねー♪笑



明日も早いし寝るかな( ̄。 ̄;)



せば!


 
 
あー、疲れたー
 
 
けどまだ休みじゃねーヽ(゜Д゜)ノ
 
 
個人的には
 
 
土曜の夜は最高気楽でいい!!!!笑
 
 
明日は県道のパッチングだ~
 
 
死体とか無ければいいな~
 
 
あると色々と面倒なんだよな( ̄。 ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、
 
rikiyaのブログ-DSC_0763.JPG
 
この髪やってくれたいとこが
 
 
美容師なってた(゜Д゜;)
 
 
しかも、東京に居るし!!!!
 
 
何かすげーよ☆
 
 
有言実行だな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、たくと懐かしいな(・∀・)
 
 
 
rikiyaのブログ-3103_2_Q7PADYECW60KNH.jpg
 
右上の奴いらねーから
 
 
替わりに地元残ればよかったのに(笑)
 
 
早く正月ならねーかなべーっだ!台風
 
 
何人かで集まりてぇ♪
 
 
 
 
明日からまた仕事頑張るか~↑↑
 
 
終わったらDVD返しに行こ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えんとつ行きてー(ノ^^)ノ
 
 
せば!
 
  
 
 
 
今日も寒かったな~(*゜ロ゜) 
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0814.JPG
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0813.JPG
 
第2資材置き場??だっけか?
 
 
まぁ、大人沢って所だけど
 
 
周り何もねーから
 
 
直で風当たる(◎-◎;)
 
 
とにかく終わってからは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニへ長音記号2
 
 
何気に久しぶりに行った!
 
 
立ち読みして、飲み物買って
 
 
帰宅!!
 
 
からの・・・
 
 
 
 
 
 
木村屋で飲み!
 
 
俺は飲まないけどね~
 
 
ラーメン食ってます!!!笑
 
 
いやー、やっぱ食いながら
 
 
話すの楽しいな(ノ^^)ノ
 
 
これからユップラ行くのか??☆
 
 
どっちでも良いけど、
 
 
眠くなってきたわあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今楽しいと
 
 
明日が怠いわσ(^_^;
 
 
 
せば!