今日仕事終わってゲオ行ったら、
後ろから
「ちょ、力也??」
仙台に居るはずのやつとか、
秋田市に居るやつとか
東京に居るやつとか
とにかく高校以来だった!!!!
とにかくノブは伊藤英明に
似てきたよーな??笑
んで、また声変わった
って言われたんだよなσ(^_^;
自分では良く分からねーや!
んで、帰ろとしたら
瑛太と戸田恵梨香に会った(笑)
とにかく幸せそうで(*゜▽゜)ノ
何か、
ただDVD返しに行っただけなのに
色んな人に会って新鮮だった!!!!
書くことねー♪笑
明日も早いし寝るかな( ̄。 ̄;)
せば!







笑