2011/11/13今日は能代行って、トレント??だっけか??で飯食って、まぁ能代に向かう途中ある人にハプニングが発生した!ドンマイだ(゜Д゜;)んで、能代から樹海へ!EXILE / 掌の砂聞こえたね☆ネスミスとかは来てるらしいね!!!! んで、解散して、大館走ってたら対向車が窓開けて手振ってきて、誰かと思ったら本間翔だった!この前以来だな(笑)TSUTAYAではやたら知ってる人に会った!!!!早く来週ならねーかな!!!取付してもらうぜヾ(≧∇≦)せば!!!!
惚れた(#^_^#) やべーヾ(≧∇≦) 来たね 今日はコイツで!!!! アリスト☆ ライトもHIDのリング(゜Д゜;) まぁ、カッケー とにかくヤバいんだヾ(≧∇≦) 能代に走りに行きます!!!! せば!!!!
木曜日。いやー、原付楽しーけど最高さみぃな(*_*;原付だと、40キロでも早く感じるね(笑)夏に戻りてー!!!!夏ならすぐ休みの日海行ってバーベキューとか出来たけど、最近寒くてな~( ̄。 ̄;)学校も行きてぇけど、今週久しぶりにELMでも行くかな~あと片付けとか車も洗いたいヾ(≧∇≦)ははは☆せば、