今日は能代行って、



トレント??だっけか??



で飯食って、まぁ能代に向かう途中



ある人にハプニングが発生した!



ドンマイだ(゜Д゜;)










んで、能代から樹海へ!



EXILE / 掌の砂聞こえたね☆



ネスミスとかは来てるらしいね!!!!








んで、解散して、大館走ってたら



対向車が窓開けて手振ってきて、



誰かと思ったら本間翔だった!



この前以来だな(笑)







TSUTAYAではやたら知ってる人に会った!!!!









早く来週ならねーかな!!!



取付してもらうぜヾ(≧∇≦)




せば!!!!



 
やべーヾ(≧∇≦)
 
 
来たね
 
 
今日はコイツで!!!!
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0816.JPG
アリスト☆
 
 
rikiyaのブログ-DSC_0818.JPG
 
 
 
ライトもHIDのリング(゜Д゜;)
 
rikiyaのブログ-DSC_0819.JPG
 
rikiyaのブログ-DSC_0817.JPG 
 
まぁ、カッケードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
とにかくヤバいんだヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
能代に走りに行きます!!!!
 
 
せば!!!!
 




いやー、原付楽しー


けど最高さみぃな(*_*;


原付だと、40キロでも


早く感じるね(笑)








夏に戻りてー!!!!


夏ならすぐ休みの日


海行ってバーベキューとか


出来たけど、最近寒くてな~( ̄。 ̄;)


学校も行きてぇけど、


今週久しぶりにELMでも行くかな~


あと片付けとか車も洗いたいヾ(≧∇≦)









ははは☆


せば、