これを着ている | 力太郎のブログ

力太郎のブログ

近所の散策や自転車いじりとか…

普段着はズボン派?スカート派?

!?

ブログネタですが…ズボン派ですよw

コットンの日というので

 

上腕骨近位端骨折しているおっさん…

ユニクロのこの製品に救われています。

 

 

介護向け?病衣にも向いているのか?マジックテープ止めで

伸縮性ある肌触り良い生地で柔らかな生地感と肌触りで

元々子供の時はアトピー性皮膚炎で肌質敏感なおっさんでも

追加購入したほど良かったし、一人で何とか着られる点が良かったです。

ユニクロで安くてこんな良い製品があるんですね♪

1990円が990円に値下げされてコスパよく買えましたが

市販の他の前あきシャツの値段を知ると定価でも買っていたかも?です。

 

あとは上腕骨近位端骨折しているので

 

 

アームリーダーを最初の整形外科受診時に買わされてwほぼ24時間付けていますが

amazonより安かったです。

洗濯時用に追加購入したかったのですが…必要なしと売ってくれませんでしたw

 

骨折した週が運悪く…糖尿病外来があり痛くて腕動かせないし電車バス乗って行けないと思ってましたが

何とかこれを付けて、懸念だった二か月ごと糖尿病外来の受診と血液検査等ができて良かったです。

 

骨が繋がるまでもう少しの辛抱みたいですが、直近でレントゲン撮ったら

骨がズレて付いてて手術かも?と脅されているので

アームリーダーはちゃんとつけて生活しています。

※2週間目で一、二日外してたらズレた…

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう