小学校の修学旅行

↑ブログネタですが

自分の時は

お決まりの日光への修学旅行だったと思いますが

貸切バスでしたね!

 

2018年5月頃の某大宮の工場イベントで

修学旅行 表示の185系

2編成の185系

前の編成は空で東大宮への回送かな?と

思いましたが

 

中の小学生らしき乗客が元気いっぱいに手を振っています(笑)

こちらも手を振り返して羨ましかったです。

東北本線だから日光駅までの

修学旅行電車だったみたいです。

 

有料ツアーで良いから乗ってみたい列車でした。

そういえば…

てっぱく前の広場にも

修学旅行用電車(167系?)のモックが

 

 

修学旅行用電車と記念に撮るなんてレア過ぎ

 

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する