届くか分からないけどお得かな?② | 力太郎のブログ

力太郎のブログ

近所の散策や自転車いじりとか…

↑は届かないのでは?と思う価格でしたが、ちゃんとAmazon販売元&出荷で届きました。
 
ちょっと気になる出品があって
油汚れの酷い換気扇廻りの交換作業で上記商品を使って頑固な油汚れの塊からネジの頭が見えて無事に機器の交換作業をしていました。
家の酷い油汚れも…w自転車用のディグリーザ―が使えるんだと再検索すると似たような物が?
旧製品・旧ロゴや本国仕様かな?と思いました。

 

 

 

 

 

 

某通販サイト上だと、こんな価格で…まあ普通です。

えっ!?

amazonで偶然見つけたのは24本での値段表記です…

怪しすぎて注文を躊躇っていると気になってしょうがないw

 

一本の価格での発送商品か?と間違いでは?と出品者に問い合わせすると

24本で間違いなく、訳ありも在庫処分との事で注文しましたが

無事に届くかな?w

 

ショップさんの扱う商材がポップコーン関連なので余計届くまで心配ですが

届き次第追って報告します。

※一応黒猫で発送されて近日中に届くようですが訳ありの理由が在庫処分だけなのか?

チェーン廻りが汚れているメリダスパノバで怪しい商品で試してみたいです。

ニヤリ

今日もご覧頂きありがとうございます。