”ドナドナCWS846何とか…のOLDMTB?” | 力太郎のブログ

力太郎のブログ

近所の散策や自転車いじりとか…

 

似たようなフレームが出品されていましたが

ループエンドの造形が少しだけ違いますが

 

 

某ヤフオクの落札額が3万1千円ですか…驚

 

お得感ありますよね?w

買い戻そうかな?wびっくり

と思うほど、素性の良いフレームだったようです。

 

薄々、そうなると思っていましたが…

(´;ω;`)

後悔するとダサいので振り返りはしていませんがえーん

名前が分からないとか、シールが無いだけで、こんなに差というか市場価値の有無があるようです。

まだ売れ残っていると思うのでw見かけた人はチャンスです!

 

今日もご覧頂きありがとうございます。おねがい