朝に聴きたい音楽教えて! | 力太郎のブログ

力太郎のブログ

近所の散策や自転車いじりとか…

本日のブログネタですね♪

 

 

朝から聴くと?

一日何か良い事ないかな?と思う

柴田淳ファーストアルバムの一曲目に収録の曲♪

この曲でファンになりましたラブ

 

オールトの雲 オールトの雲
2,407円
Amazon

 

朝陽の中を行く列車を見送り…

 

何か幻想的ラブ

 

早朝の霧が出て雲海みたいに見えた上江橋で聴きたくなったのが

 

 

朝陽の中で微笑んで 名曲ですね♪

 

 

強引ですがあさひ繋がりで…

 

 

とある自転車量販店では↑のような自転車パンクを防止できるかもしれない?けど功罪含めて入れない方が絶対良いよと個人的には思う液剤を薦めて有償(1,480円税込)で入れるお店がありますが…

※他の量販店でも類似品ありますが

個人的には定期的な空気圧管理をしていればパンクは異物を踏むなどしなければタイヤ寿命まで問題は起こり難いと思います。

詳細はサイクルメンテあのこらさんの

スライムパンク防止剤被害低減プロジェクト

 

自転車 約343万台リコール!?

膨大なリコール台数で驚きましたが

ブリヂストンサイクルの一発二錠のリコールで

家族が乗る自転車のリコール交換修理作業は…

えっ!?ガーン

色々とあってショボーンムキー

 

 

 

思う事があり複雑ですがww

サイクルベースあさひの中でほほ笑んで…♪

丁寧に接客されて好感でしたwおねがい

BSでは修理交換に1時間ほど、※これは作業マニュアルの場合で実際はもう少し時間はかかるだろうと思いましたが

あさひで聞くと1~2日ほどかかるとの事。キョロキョロ

修理混雑状況では、もっと掛かるようですがガーン

店頭でもしかすると土日挟んで月曜日以降と仰っていましたが

丸5日ほど経ってますが修理完了の連絡はまだありません…えーん

(´;ω;`)

※お詫びと訂正

日曜日、夜に連絡あったようで家族間の伝達ミスでまだ終わってないと勘違いしていました。

修理自体は3,4日程で完了していて本日受け取りに行ってきました。

m(_ _)m

 

 

今日もご覧頂ききありがとうございます。おねがい

 

 

14番目の月 14番目の月
2,163円
Amazon

 

みんなの回答を見る