増える。 | RikiStyle

増える。

そんな状態で14日

その後もレッスンの日々

降雪もあり、積もる。

 

 

15日

前日からの少しまとまった雪。

一面一気に白くなった。

よかった。。。

でもまだまだ。

 

 

16日もチラチラと。

そして大雪に変わる予報。

 

 

17日

外に出て雪を見てみると

夜中にいたん気温上がり

雨から始まったぽい薄い氷の層があるけど

その上にしっかり雪。

積雪も増えた。

 

積雪増えたおかげで

リフト1本追加オープン&コースも増える。

はずだったのだが強風で

結局動くはずのリフト運休で

現状変わらず初心者ゲレンデの1本のみ。。。

 

仲間1名到着。

 

18日

風も落ち着き

リフトもコースも増えた。

僕はこの日休みだったので

午前中は滑りに出る。

やっぱ気持ちいいし楽しいわ。

スキー。

 

 

そして戻って事務作業。

 

仲間2名到着。

 

夕方に1本ミーティング。

 

 

19日

この日からさらにリフト2本動いて

2つの山を連結するコースも

戻ってくるリフトもオープンしたので

一気にフィールドが広がった。

しかも快晴。

 

そんな中

新たに加わった仲間のトレーニング。

 

めっちゃ気持ちいい。

 

でもしっかりトレーニング。

 

夜は外国人インストラクターのみんなと

ウェルカム焼肉パーティー。

そして帰宅後も乾杯して

盛り上がった末にいい感じで解散。

 

 

20日

僕のレッスンのサポートとして

入ってもらってトレーニングな日

 

 

21日

この日は逆に僕がサポートに入りながら

仲間がデビュー

いい感じ

 

スキー好きの子供たちを

雪山の美しさ、楽しさを知る子供たちを

増やしていきましょう!