「ふえの練習」 途中経過 | 生きてる缶詰

生きてる缶詰

イラスト描いたり サボテン育てたりの記録ブログ

イメージ 1

チラシの裏に鉛筆で描いてみた。
下描きはやはり手描きが一番早いみたいです。
15年ぶりにフィキサチーフ(定着液)買ってこよう。

仕上げはパソコンが便利だけど
今年は雷が異常に多いから、シャットダウンし モジュール抜く回数も多い。
このスケッチは、その雷が過ぎるまでの間に描いたものです。
ブブゼラじゃないよ ^^ なんか未知のラッパに描き替えよう。


■サボテン鉢にネジラミ発生。しかも相当数がやられてるっぽい。
春に続いて一斉点検植え替えしなきゃならんので、新しい土を買ってきた。
暑いのと 気だるさで気持ちが萎えてしまうわい。
新しい多肉の種子も買ったし、毎日少しづつ頑張る、、、


■きな臭い世情になってまいりました。
子供の頃からあの国家に洗脳されてきた輩が大声で喚き散らすのを
無視するわけにいかない状況なのなら、なたを振るうのも仕方なかろう。
一般の会社でも 似たことはある。面倒な奴が野放しにされてるもんです。

それにしても、民主がもう駄目だと判ったトタンにマスコミ勢が
一斉に手の平返しして、各論調が一気に反転する様。滑稽すぎて笑ぅてしまうです。
前の衆院選前にわかってた事態だろうに。

ブログでやってろ て言われそうな事をブログで書いてみたwww






--------------------------------------------------
3B鉛筆 チラシの裏 スケッチ一部分
検索:vocaloid ボーカロイド 鏡音リン・レン

◆イラスト缶◆
http://www.geocities.jp/rikisaboten
--------------------------------------------------