How to House の表紙!! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日は雪が積もり、本格的な冬に入ったような景色となりました。

今朝、テンションがあがるメールがきていました!
書店やコンビニで販売されている「How to House岩手ハウジング年鑑2013」に当社も掲載させていただくことになっていて、数日前にプロのカメラマンとライターの方がきて、展示場の内部を撮っていきました。

そしたらなんとえ゛!!! 表紙に選ばれましたにこキラキラ


右が2013年版のダミーですが、当社展示場の内部が!書店やコンビニで販売されていると思うと嬉しいです☆_☆

私も載せていただいてましたので、一目みてやってくださいね(^-^;

販売予定は12月25日発売とのことでした♪

よろしくお願いいたしますガッツ



1月着工の盛岡市I様邸新築は盛岡のヤマダ電機の近くです☆



力量ハウジング
ホームページに展示場のご案内も新しくアップしております

http://www.rikiryou.com/





Android携帯からの投稿