ピザパーティー | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日はついに前々から計画していた薪ストーブでピザを焼き、子どもたちに振る舞うというイベントが無事に終わりましたにこ

このパーティーは私の娘が今年小学校にあがりましたが、幼稚園で三年間一緒だった子どもたちがバラバラの小学校(中学はまた一緒になります)になったため、それぞれのママさん方が集まろうということで展示場の薪ストーブを使ってのピザパーティーを行いましたルンルン

展示場内の事務所にあるキッチンを使ってピザのトッピング具材をママさんたちが下ごしらえ!


参加者全員そろうまではLDKで子どもたちも準備を手伝ってくれました。




二人一組で1枚を作らせてみたらそれぞれの好みと個性がでていてみてると面白かったです!!

20枚は焼いたなー(笑)

全員ではないけど集合写真☆









食べ終わった子どもたちは、みんなで歌うし、散らかすし、鬼ごっこ、かくれる場所もないのにかくれんぼ(笑)
大変なことになってきたので、近所の公園に連れていきました汗
小学生なのに幼稚園児みたいに遊んでいる姿はみんなその当時の感覚に戻れたのかもしれませんね(^^)♪

そんなこんなでなかなか時間にこれなかったママさんや幼稚園の先生もきてくださって、とてもにぎやかなパーティーとなりました。

皆さんと話をしてると気持ちは一緒で、小学校はバラバラでもいずれは同じ中学に集まるので、ちょくちょくイベントや遊びを開きつつ仲良しのままで進んでいって欲しいとおもいますキラキラ

また冬休みには何かしたいですね♪

とてもGOODなイベントでした!
皆さんお疲れ様でした♪♪♪

子どもたちもずっとHAPPYでいられますようにキラキラ



Android携帯からの投稿