明日はラスト! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

苦戦し続けた大通りパーティーホールの工事がやっと!やっと!!決着がつきそうですキラキラ
今日も先ほどまで稼いできましたが、疲れたというよりテンションが上がっています(笑)

遅くまで仕事しているとおかしくなってきます得意げ
和風の居酒屋を潰してオールドアメリカンなイメージに造りあげるのは苦労しましたが、あと少しと思うと楽しかったですルンルン

一緒に頑張ってくれたスタッフたちも変なテンションになってしまってますが、終わり次第たっぷりと休ませてあげたいです!!

この一ヶ月半の強烈さは過去No.2のものとなりました(笑)
No.1にくらべるとまだ余裕ありガッツ

大工時代から苦楽をともにしてきたスタッフには大感謝です!!!!

さて、明日が決戦!!
嬉しくて疲れがぶっ飛びましたGOOD



Android携帯からの投稿