久々の職人モード | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日はタイルや塗装の仕事で出陣ビックリマーク

一日現場で仕事するのはひさしぶりにこ

店にいることは出来ないので、本日やらなければならないことを書き置きしてスタッフに任せ現場へRunning

まずはキッチン前にタイルを貼る作業から始めました。


お客様がネットで購入したタイルを私が施工ガッツ

割り付けをして一面貼り終えたあとは乾くまで作り付けの棚の塗装汗

三度塗りするため、一度塗ってはタイルの場所へ行きモルタルで目地詰め汗

乾くまで塗装・・・・と、いったり来たりしてました(笑)

マルチプレイヤーかお2ガッツ

ついでに洗面台も作り付けのため様々な仕掛けをしてきましたあげ

あっと言う間に17時半充電切れ

今度はお客様や協力業者さんと打合せの電話汗

朝起きたら夜になってしまったというくらい早い一日でしたムンクの叫び 

明日はエクステリアの工場ですが雨の場合は延期ですムムム


大忙しではあったけど現場はストレス発散になりますねにこ


Android携帯からの投稿