地鎮祭in花巻空港前 | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日はどこもかしこも風が強く肌寒い日でありましたが、花巻のH様新築の土地にて地鎮祭を行いましたにこ

初めて仏式の地鎮祭を体験しましたびっくり
神主?先生?の方が持っていたのはマンガに出てくる阿修羅王のようなものを振り回してましたすげ~

式も変わっていたため、準備のお手伝いは役に立てず汗

玉串法奠(たまぐしほうてん)や鍬入れも今までと違い戸惑いました汗

無事に式が終わったあとは現在進行中の物件をご案内にこ

GW明けに本格的に始まり、次はあまり行われない上棟式と餅まきも行うとのことでしたうえ

季節もちょうど良いので盛り上がることでしょうキラキラ

H様御家族様。本日はおめでとうございました♪



追記!
9月オープン予定の自社展示場造りは自分も大工として入りますガッツ




Android携帯からの投稿