感動!! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

長女が補助輪の無い自転車にのれるようになりました音符音符音符

日曜の夕方に自転車が欲しい!!今なら補助輪なくても乗れる気がすると言い出したのがきっかけで、自転車とヘルメットや肘・膝のサポーター?を買ってきましたキラキラ

時すでに遅く日がくれてしまい、車のライトで照らしての練習笑
娘が頑張っている姿を見て私は松岡○造のように熱血状態苦笑

その日は駄目でしたが、娘のヤル気は折れていませんでしたうれしい

いちいち失敗しては「今のは失敗」「今のは忘れてただけ」などいいわけしているのがすごく可愛かったハート

あまりやりすぎても駄目だろうからその日はやめましたが

なんと本日・・・ついに乗れましたサチ

軽くウルッときたけれど、意外にあっさりすぎて調子狂っちゃいますが、
娘の乗りたいっていう強い気持ちが成功につながりましたサチ

夜は寝る直前に「今日本当に自転車にのれたっけ?」といまだに信じられない様子でしたニコちゃん

娘から改めて教わった事は、夢をあきらめず、挑む気持ちが大きいからこそ結果が出る!!

みならわなきゃにこ






Android携帯からの投稿