夜間吹き付け作業 | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

いつも御世話になっている看板屋さんの依頼で、看板のベースを製作することになりましたうえ

今回お手伝いしていただいたのは、5月に花巻市で新築していただく箱○さんにこ

箱○さんは塗装屋さんで私のひとつ歳上の方。

ご自分の仕事が終わってから駆けつけてくれましたあげ

二人で夜中なのでコソコソとご近所迷惑にならないように作業しました(´-┃



まずはフレキ板にシーラー☆





シーラーが乾いたのを見計らって吹き付け☆

ここからは程よく乾くまで店に戻って雑談ガッツ

眠いそぶりを見せないようにしてましたが即バレました笑

一時間ほど乾かし、作業場に戻り


吹き付けした塗料を潰していきます!!


今晩乾燥させて明日の朝納品です音符

箱○さん遅くまでありがとうございました充電切れ

眠いびっくりびっくり


Android携帯からの投稿