子ばなれできない | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

ちょっと仕事の合間をみて小学校に長女を迎えにいってきました笑

これからも歩き続ける道を覚えさせるために帰りも歩きにこ

4キロの道のりは子どもの時は長く感じましたが大人になってみると大したことがなく感じますRunning

天気も良く、長女とプラプラゆっくり話しながら歩いていると、遠くに小さい子と散歩しているお母さんが見えました。

微笑ましいなぁー音符


・・・・よくよくみたら妻と次女笑

結局四人揃っての散歩になってしまいましたん~・・・。



なかなか私も妻も子ばなれはできそうにないですね汗









Android携帯からの投稿