初登校(^-^) | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

昨日は長女の小学校入学式で、今日から登校でしたあげ

これから毎日妻が一緒に歩いて学校まで送って、私が次女を幼稚園に送ることに!!

ただ時間が早いびっくりびっくりびっくり

家から小学校まで4キロあるので仕方がないのですが幼稚園の始まる時間が遅めなため次女としばらくドライブ笑

長女がしっかり歩いてるか心配で車で三回も素通り苦笑


最終的に次女を幼稚園に送り、妻を小学校まで迎えにいきました汗

たーいーへーんだぁー汗

生活の変化ってこんなに大変だとはムンクの叫び



とりあえずみんなで頑張りますうえ


そんな大変なときに次女だけ「明日もドライブ~♪」とメチャ喜んでましたん~・・・。汗




Android携帯からの投稿