アラフィフ マンションを売る ⑳ | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

ノートにツラツラと感じた事を書いています。
何年も何年も借金カツカツ生活に嫌気がさし、自分の気持ちと向き合ってマイホームを手放す事を決意!
愛犬との別れ、仕事での降格、ズタボロになりながら安心して生活に向けて変化中です!

引っ越しが無事に終わりました〜チョキ

思えば去年の秋にマンションを売ろうと決めて約10ヶ月…長かった


マンション売ると決めてから色々ありましたが無事に先日引っ越しを終えました泣き笑い


沢山時間かけて荷造りしたものが1時間もしないうちに引っ越し業者に運び出され、30分で新居に搬入びっくり


若さ溢れる若いお兄ちゃん4人


動きが早い早い、あっという間の引っ越しでした

しみじみ、若さってお金じゃ買えないんだなぁ、若さって美しくってエネルギーを感じました


そして新居は思いのほか快適でものすごくリラックス出来るお部屋でした


搬入された段ボールを荷解きしながら、休憩がてらベットにゴロン


あぁ、いい…落ち着く…

久々の感覚でした



家具はこれから揃えるので、段ボールがテーブルです爆笑


今日は朝から

市役所→転居届け

警察署→免許証の住所変更

銀行→住所変更と住宅ローン繰上げ返済手続き

郵便局→転送届


保険の住所変更→これらは私自身が担当で職場で完了


夕方は頭が働かず、ぼーっとしてました 笑


しかも思いのほか自宅と職場が近くで3分の通勤時間泣き笑い


明日は少し仕事セーブしてゆっくりしたい


あ、車庫証明取り寄せしなくてはガーン



まぁ、ドタバタな週末と週明けでしたが確実に進んでいますウインク


ひと段落したら旅に出よう