クタクタになったアラフィフ | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

2024年7月、マンションを売却して借金返済しました。自動車はまだローンです。
 
これからの時間はお金の返済の事を考えることなく、貯蓄とダイエットと自分を労わる事を大切にしていきます!

やっと一息つく事ができました


今日は7時30分から受付の人間ドックでした

二度寝して目が覚めたのが7時に3分前ガーン


飛び起きて急いで準備して7時40分には人間ドックの受付完了 13番目でした

次から次へと部屋を周り検査して難関の胃カメラの順番がやってきました


そっと瞳を閉じて心を無にして何も考えず体の力を抜いて終わるのを待ちました


終わったら、ヨダレは出てるし、一筋の涙が流れていました爆笑


子宮頸がん検診も久々にやり痛かったえーん


お昼ご飯を食べ最後に先生の問診




ポリープあるわ、腫瘍マーカー数値高くて再検査のようです


色々出てくるわよね、このお年頃

しかも膀胱炎になっていたらしいし笑い泣き


やっとドック終わると次はガス栓の立ち合いと家電の搬入です!


新居の入り口にはガス屋さんと家電屋さんが立って待っていました


お待たせしてすみませんびっくりマーク

もう心臓バクバクです


いろいろ説明聞きながら家電も無事設置完了!






こちらの家電は置く台がないのでとりあえず直置き 笑


もう16時近くになってました


そして次にドンキホーテとイオンへ


明日から住むお家はキッチンがIHなのでフライパンを買ってこなくてはなりません←写真撮る気力なし


そして今住んでるお隣さんから引っ越しのお餞別でお菓子とお手紙がドアノブにぶら下がっていたのでお返しにハンカチを買いに行きました


お隣さんは毎日ウオーキング、散歩してるので汗拭きに使ってもらいたかったおねがい


今夜でこのお家でお風呂入って寝るのは最後となります、愛犬と過ごした思い出のお部屋 18年間ありがとう!


明日から新生活始めます!

(住宅ローンの融資実行されたり事務手続き関係はまだまだ続くのでもう少しお付き合いください)