信頼されると嬉しくなる | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

2024年7月、マンションを売却して借金返済しました。自動車はまだローンです。
 
これからの時間はお金の返済の事を考えることなく、貯蓄とダイエットと自分を労わる事を大切にしていきます!

毎年の事ながらゴールデンウィークは自分とよく向き合える期間です


連休後半ゆっくりしようと思っていたけど、昨夜お客様から、どうしても急ぎで教えてもらいたい事があるとお電話を頂いた

他社商品と当社の商品との違い、メリット、デメリットを教えてほしいとの事。先方の期日は月曜日。


連休に入ってる私、お客様はサービス業で来週から連休スタートらしくタイミングが合わない。私が連休明けでお客様はその日からお休み。


ぱぼさんは正直にメリット、デメリット言ってくれるかなと思って相談したいんですって言ってもらえて嬉しいような、商品解約になるんじゃ無いかと微妙な気持ち 笑


以前にも他のお客様から似たような事を言われた。他社商品をうちに切り替えるメリット、デメリット。最初にデメリットからいつも言うから信用して貰え契約に繋がることが多い。紹介も貰えるようになった。

バカ正直に言って契約無しになったこともある 笑

だって後からクレームなったら嫌じゃん 笑

でも残るものは信用


明日の午前にそのお客様へお会いしてお話しする事にした。嫌な気分じゃない。明日は人助けの日だ!