こんばんは
今日は朝から新婚さん宅へお邪魔してきました
めちゃラブラブ

ごちそうさまでした
それから、幼馴染みの友達の家へみんなで行ってきました
ブラブラ散歩をしながら癒し癒し

あたしの家は田舎なんで山に川に癒しいっぱいなんですょ
幼馴染み宅で3ヶ月の子猫を今日から飼うとのことで見てきました
あ~~



可愛いにゃん








今日は癒された後に、少し嬉しい出来事も
やっぱ人生癒しは大切

Android携帯からの投稿

今日は朝から新婚さん宅へお邪魔してきました

めちゃラブラブ


ごちそうさまでした

それから、幼馴染みの友達の家へみんなで行ってきました

ブラブラ散歩をしながら癒し癒し


あたしの家は田舎なんで山に川に癒しいっぱいなんですょ

幼馴染み宅で3ヶ月の子猫を今日から飼うとのことで見てきました

あ~~




可愛いにゃん









今日は癒された後に、少し嬉しい出来事も

やっぱ人生癒しは大切


Android携帯からの投稿





って正直思っちゃった










