みなさん、お久しぶりです
色々あって、ブログ更新に少しの間があいてしまいました
今日は久しぶりに朝から晴天で、何故か秋を少し感じさせる匂いも
空を見ると、真夏の夜空とは少しちがって、少しずつ冬に向かっているような星空が
少し心が癒されたような気分
星空
あたしは色んな意味で大好きです
この間のボイトレから、いつもとは違うジャンルのレッスンにチャレンジ始めました
出来るのかな?
ではなく、やってみる事に意味があると思うのでどんな事にもチャレンジです
あたしの大切な人がよく
言ってた言葉
「ポジティブシンキング」
諦めず頑張らないと
明日は、美容院
季節も変わるしイメチェンしようかな
Android携帯からの投稿

色々あって、ブログ更新に少しの間があいてしまいました

今日は久しぶりに朝から晴天で、何故か秋を少し感じさせる匂いも

空を見ると、真夏の夜空とは少しちがって、少しずつ冬に向かっているような星空が

少し心が癒されたような気分

星空

あたしは色んな意味で大好きです

この間のボイトレから、いつもとは違うジャンルのレッスンにチャレンジ始めました

出来るのかな?
ではなく、やってみる事に意味があると思うのでどんな事にもチャレンジです

あたしの大切な人がよく
言ってた言葉

「ポジティブシンキング」
諦めず頑張らないと

明日は、美容院

季節も変わるしイメチェンしようかな

Android携帯からの投稿














