みなさん、お久しぶりですニコちゃん





色々あって、ブログ更新に少しの間があいてしまいましたリラックマ





今日は久しぶりに朝から晴天で、何故か秋を少し感じさせる匂いもお花





空を見ると、真夏の夜空とは少しちがって、少しずつ冬に向かっているような星空がお花







少し心が癒されたような気分苦笑







星空・・・・





あたしは色んな意味で大好きですやさしい






この間のボイトレから、いつもとは違うジャンルのレッスンにチャレンジ始めました!!





出来るのかな?




ではなく、やってみる事に意味があると思うのでどんな事にもチャレンジですぺこり





あたしの大切な人がよく
言ってた言葉ニコちゃん



「ポジティブシンキング」

諦めず頑張らないとニコちゃん





明日は、美容院お花

季節も変わるしイメチェンしようかなお花




















Android携帯からの投稿
こんばんはニコちゃん

突然ですが、あたしは今あるCDアルバムにはまっていますはーと


辻井伸行さんのピアノはーと




目に障害がありながらも作曲し、このピアノの音色に癒されるやさしい





不思議と、目を閉じて聴いてると心が真っ白になり、胸が落ち着きますお花






まさに、音楽という世界の意味や大切さに触れた瞬間ニコちゃん






少し立ち止まり、色んなことを冷静に考えたり心を無にしたり、側にいて聴いてるわけじゃないのに、不思議涙






音楽って凄いあげ




凄すぎるラブ



あたしも、誰かの心に入り込めるような歌が早く歌えるといいなケアベア ピンク






よかったら、みなさん是非聴いてみてねニコちゃん










Android携帯からの投稿
こんにちはキラキラ






今日は妹ちゃんのお誕生日キティ1







といっても、今日は朝から愛犬のひまわりちゃんのトリミングお花







待ち時間に、お兄ちゃんに内緒で妹ちゃんと2ショットプリクラ撮ってきましたミッキー













そしてトリミングが終わったひまちゃんのお迎えはーとはーと







髪も短くなってかわいくなりましたはーとはーとはーと



バルコニーでひまちゃんと2人のんびりタイムニコちゃん





かと思ったらお兄ちゃん何気に発見笑・・・・













今日はゆっくり過ごしますマイメロ



Android携帯からの投稿