こんばんは
ただいまです
しばらくブログをおやすみしていましたが、復活です
どうしたん?って心配してくれる人もいてありがとうです
歌も頑張ってますょ~
この間のボイトレでは、また違ったジャンルを習い初めて今、次回への宿題に励んでます
みなさん、元気ですか~
今日は、地元でふれあいフェアーがありまして、出掛けてきました

そしてバッティングセンター
よっしゃー
かかってこ~ぃ
こわっ

思いきって
見事



空振り

でも、ストレス発散
天気も良くて、暑いくらいでした
あっ。そうそう
話は変わりますが、まだ10月なのに、もうあちらこちらでクリスマスバージョンを目にします
はやっ
でも、あたしは1年の中で一番好きなイベントなので楽しみだからいいんだけど

待ち遠しくて楽しみだな

早くコイコイ
楽しみがあると日常が頑張れる
っということで、明日からまた一週間頑張ろ
Android携帯からの投稿

ただいまです

しばらくブログをおやすみしていましたが、復活です

どうしたん?って心配してくれる人もいてありがとうです

歌も頑張ってますょ~

この間のボイトレでは、また違ったジャンルを習い初めて今、次回への宿題に励んでます

みなさん、元気ですか~

今日は、地元でふれあいフェアーがありまして、出掛けてきました


そしてバッティングセンター

よっしゃー

かかってこ~ぃ

こわっ


思いきって

見事




空振り


でも、ストレス発散

天気も良くて、暑いくらいでした

あっ。そうそう

話は変わりますが、まだ10月なのに、もうあちらこちらでクリスマスバージョンを目にします

はやっ

でも、あたしは1年の中で一番好きなイベントなので楽しみだからいいんだけど


待ち遠しくて楽しみだな


早くコイコイ

楽しみがあると日常が頑張れる

っということで、明日からまた一週間頑張ろ

Android携帯からの投稿











携帯は人じゃないのにね
