こんばんはニコちゃん


ただいまですニコちゃん


しばらくブログをおやすみしていましたが、復活ですミニー


どうしたん?って心配してくれる人もいてありがとうですぺこ



歌も頑張ってますょ~はーと


この間のボイトレでは、また違ったジャンルを習い初めて今、次回への宿題に励んでますキティ1



みなさん、元気ですか~!?




今日は、地元でふれあいフェアーがありまして、出掛けてきましたキラキラキラキラ



そしてバッティングセンターガチャピン




よっしゃーはーと

かかってこ~ぃ笑













こわっあせっ!・・・・


思いきって・・・・















見事!!!!!!!!






空振りリラックマリラックマ





でも、ストレス発散ラブ




天気も良くて、暑いくらいでしたやさしい






あっ。そうそう!!



話は変わりますが、まだ10月なのに、もうあちらこちらでクリスマスバージョンを目にしますはーと





はやってへ





でも、あたしは1年の中で一番好きなイベントなので楽しみだからいいんだけどキティ1キティ1




待ち遠しくて楽しみだなはーとてへ



早くコイコイぱんまん





楽しみがあると日常が頑張れるぺこ




っということで、明日からまた一週間頑張ろWハート















Android携帯からの投稿
こんにちはあげ




携帯の色んな情報くれた方々、ありがとうございましたぺこ






勉強になりましたやさしい
やっぱりみんな携帯って結構大事なものだし、迷ったり悩んだりするものなんですねあげ



携帯は逃げないし、焦らなくていっかキティ1キティ1





そしてそして、今日はお兄ちゃんの小学校の運動会リラックマリラックマリラックマ


去年よりまた、たくましくなったぞニコちゃん


お弁当も完成ミッキーミッキー











そして、レッツゴーWハートWハート
今日は日焼け対策バッチリあせっ!
畑仕事へ・・・・
みたいなあせっ!














今日は秋晴れで、寒い位だったけど感動の一日で大満足ですぺこ






走りも頑張りましたミニー





躍りも頑張りましたミニー






応援も頑張りましたミニー














そして、優勝あげあげあげあげ


ドヤガオラブ













今日はありがとう兄ちゃんニコちゃん





























Android携帯からの投稿
こんばんはニコちゃん





今日は歯科勤務頑張ってきましたあげ




最近忙しぃ(✿´   。・  Д  ・。   ✿)ウエェェエェェエン。





秋になるとみんな歯が悪くなるのかな!?てへ





そして、今日は今までauを愛用し続けてきたあたしなんですが、今日友達からの誘いもあって携帯を変えてみようかとお店へお花







う~ん・・・・




今まで携帯を持ちはじめて浮気なしに一途にauを愛してきたあたしには究極の選択だょあせっ!






なんか、ドキドキする涙







長年の大切な人を裏切るみたいな感情う~携帯は人じゃないのにねガチャピン







周りはDocomoが多いけど、どこが一番いいんだろ苦笑








今までau以外全く気にもしたことがないから分からない・・・・






携帯に詳しい人いたらまた教えしてねぺこ






まだまだ心に迷いがあるのでもう少し考えてみょやさしい






携帯事でこんなに迷うあたしを見て友達爆笑あせっ!




酷い(✿´   。・  Д  ・。   ✿)ウエェェエェェエン。




そしてそして、明日はお兄ちゃんの運動会キラキラキラキラキラキラ





今お弁当の段取りを頑張ってますはーと





本気です!!






だって、お弁当って最大の愛情表現だもんねぺこ





子供たちは子供たち、仕事は仕事、夢は夢、友達は友達って感じに一つ一つ大切なものだけど、だからこそそのスイッチの時には精一杯尽くしたいぱんまん






だから、今は本気で子供たちのためにお弁当を作るのだはーと






今はから箱だけど、明日は愛情タップリな料理におむすび詰めるからねあげあげ














Android携帯からの投稿