こんにちはケアベア ピンク






突然ですが、子供って大きくなればなるほどママとは遊んでくれなくなるんだよねあせっ!







友達第一みたいな(✿´   。・  Д  ・。   ✿)ウエェェエェェエン。






大きくなると成長は嬉しいけど、寂しさも増しますね苦笑



そうやって、大切な物や大切な事が増えていくんだよねニコちゃん



うん。良いことだ!!




あたしは、今日はお買い物にブラリとおでかけしてきたよはーと







別に目的はないけどブラブラとニコちゃん



ブラブラ結構好きだからはーと





そこで、めちゃくちゃ可愛くて癒やされたこの子達!!


Coco&Natsu












買ってもらいましたラブ
ありがとうやさしい




このバージョンは最近でたんだよあげ





可愛くないですか!?笑




大切にしますリラックマ




明日から愛車のタントに同乗してもらおっとミニー


もう、これで寂しくないぺこハズ笑












Android携帯からの投稿
こんにちはWハート





今日は、「海に行こう」とお誘いがあったので思いきって海へあげ






海は広いから好きやさしい





音も匂いも好きやさしい





心が落ち着くから好きやさしい






行きの車の中であたしの大好きなじゃかりこを食べながら向かったよリラックマ





最近はまってるんだケアベア ピンク











海に到着Wハート













気持ちーニコちゃんニコちゃんニコちゃん


もう、バッチリだ!!




子供みたいにはしゃいじゃったよてへ
















昼間の海もいいけど夜の海もまた一度見てみたいなやさしい






自分の中で何かがすーって解放された気がするキラキラ





来てよかったミッキーミニーミッキーミニー



今日はホントにありがとうぺこ













Android携帯からの投稿
こんばんはぺこ


今日はお買い物へ行ってきましたガチャピン


台風の影響で雨(✿´   。・  Д  ・。   ✿)ウエェェエェェエン。




なんだか心もおちてしまいそうなお天気だねあせっ!





でもでも、あたしは元気キラキラ





こんな天気には負けないよキティ1





最近嫌な事や後悔する毎日だったけど、なんだか少し自分が強くなれた気がするんだお花





いままで人生で味わった事ないくらいの後悔にぶつかったり(✿´   。・  Д  ・。   ✿)ウエェェエェェエン。



この歳になって学ぶのかって位にミニー



必ずしもそれを教えてくれる人がいるやさしい





でも、それを教えてくれた人にはありがとうって、もう伝える事ができないんです涙



それに全てあたしが原因で・・・・


でも人はそうやって成長していくんだよね苦笑



強がったり、自分に嘘をついたり、そんなことしたって何の意味もないニコちゃん


そんな大切な事にここ最近気付くあたしでしたキラキラ


一つ勉強になったので、後は頑張るのみリラックマ


いつか成長したあたしを見てもらいたいキラキラ



ファイトですぱんまん










Android携帯からの投稿